6/18 まだ残ってる萌えよ剣稼働

6/18の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

前日に済ませられなかった用事をして
お昼過ぎからの稼働

数店舗回ったところで電話があり、
また夕方から用事(´Д` )

仕方ないのでその店で稼働することに

 

以前打った萌えよ剣

IMG_8222

 

 

やっぱり残ってるように見えるので
ハッキリさせるために打ってみた(笑)

 

 

早めに当たり・・・
IMG_8326

 

 

確変\(^o^)/
IMG_8329

 

しかしヘソ1個目で7確→電チューで7通(´Д` )

 

 

しかも下ムラなのかもう訳わからんけど
なんか回らんし・・・

その後はハマって終了でした(´Д` )

 

〜仕事量〜

萌えよ剣 750個
(1k18.5、7R960個、3個増え)

 

〜結果〜

稼働 2.5h+下見1h
差玉 -2625個

 

こんな一瞬の稼働じゃネタにもならん(笑)

やっぱりこの台はムラすごすぎるし
今後は打たない方向にしよう・・・

 

下見に行ったのはいいけど
店休もあってロクに回れなかった(´Д` )

ハマり台多数見つけれたがリセットする店(笑)

無難にパチンコ行きまーす(´Д` )

 

影「当てなくてよかったのに(笑)」

自分「萌えよ剣で3連敗(´Д` )
まぁそんなに回してないけど(笑)」

影「毎日萌えよ剣打って負けろ!」

自分「なんだと〜〜〜(´Д` )
ガロは簡単に当てれるのに〜〜〜(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/18 まだ残ってる萌えよ剣稼働” への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    ガロを打ってくれ~。(´Д` )

    仇を討ってくれ~。。(´Д` )

  2. ケイジ より:

    mixi見ました。ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ