6/19 蒼天初打ちの感想&バジリスク絆8回スルー稼働

6/19の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

最近稼働時間が全然取れてないので
久しぶりに朝から稼働

イケるか微妙な地中海

IMG_8330

 

うん、足りない(笑)
まぁよく当たりましたけどね(笑)

 

自分「マリーザ撃破\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

マリーザ「うぅ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ちょっと蒼天を打ちたかったので
マイナスにならない程度に遊び打ち(笑)

当日ノーボ308G〜(前日不明)

 

600G手前くらいからチェリー高確(?)に入り
よく分からないまま当たった(笑)
IMG_8336

 

結果は4連、ヤサカに負けた(´Д` )
IMG_8338

 

まぁ初打ちの感想としては
なんか蒼天っぽくなかったですね(^^;;

 

あと1セットがめっちゃ短い(笑)

まぁこれはシステム上仕方ないことでしょうけど
なんかちょっと物足りない感じです。

これなら純増2枚くらいで
もう少し1セットが長い方がよかった!

 

 

 

 

さて、気を取り直してバジリスク絆
前々日1スルー +前日4スルー+当日3スルー

 

宵宵越しでイケるかどうか不安でしたが

結構投資して当たったボーナスの月が
半月だったので据え置きっぽい!

 

案の定、累計10回目でAT
IMG_8343

 

まぁほぼプラマイゼロですが(笑)
IMG_8345

 

 

 

 

 

エヴァ 前日336+当日R含め193

200枚投資で青7(笑)
まぁマイナスじゃないだけいいか(笑)

てかここは下見来てなかったのですが
最近は30回くらい履歴見れるデータカウンターも
そこそこあり助かる\(^o^)/

 

 

 

 

で、そこからちょっとパチンコの
ストックを見つけるため試し打ち開始

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なにも見つからなかった(´Д` )

 

 

 

 

仕方ないのでいつものリオ

IMG_8371

ん?
いつもより若干回らないけど下ムラ?

分からん(笑)

ほぼ互角の戦いでした(笑)

 

自分「なめるなよ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

リオーザ「なにっ!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

その後は少し遠くの店周りをして終了!

 

 

〜仕事量〜

地中海 150個
(1k18.5、5R435個、1.4個増え)

リオ 1000個
(1k17.8、4R420個、1.2個増え)

バジ 8スルー 35G〜 290枚
エヴァ 530G〜 90枚

 

〜結果〜

稼働 10h
差玉 1950個

 

ハイエナで使える店舗が少ないのがキツイけど
パチンコをもう少し打てる環境ならなぁ(^^;;

同じ店ばっかり使ってるから
なんか申し訳なくなってきた(笑)

ホントはバラけさせてやり過ぎないように
やっていきたいものです(´Д` )

 

影「リオーザ頑張れよ(´Д` )」

自分「結構手こずったぜ(笑)」

影「あと少しで押し切れたのに(´Д` )」

自分「負けないぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
控えめでも腹立つ(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/19 蒼天初打ちの感想&バジリスク絆8回スルー稼働” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    同じ店ばかり・・・のくだりはわかる気がしますねw
    長く付き合っていくにはやっぱ目立たないことも大事ですし・・・
    そちらも結構キツそうですね><

    蒼天は演出がよくわからんですねw
    緑オーラまで昇格して普通にパンチでやられるとかw
    ムービー流れて継続のみだったりとか・・・
    何よりも1セットが短いので安心できる場面がないですねw

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      まぁ昔馴染みのホールなので
      注意はされませんが、申し訳なくて(^^;;

      なんでも色々分散させるのがベストですよね!

      蒼天はよく分からないですね(笑)

      結構台数を入れたホールも多いですが
      これは大失敗でしょう(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ