6/20 ストック増やそうとするが迷走乙稼働(笑)

6/20の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

前日の店回りで気になった台を打って
ストックを増やす予定!

甘アクア

IMG_8380

初当たりが重かったが回転率はそこそこ!

しかしようやく初当たりを得てから
クソ回らなくなった(笑)

よく分からないし、
エアコンが寒いのでヤメ(´Д` )

 

 

 

で、500円→116玉貸しの店へ

銭形

IMG_8390

10kで162!
無理(´Д` )

 

 

 

モンハンも開いてたから打ってみたが
玉が時々飛ばなくなる(笑)

こんなの打ちたくない(笑)

 

 

 

妥協して以前打った釘折れトキオ
まだ残ってるよー(笑)

なんか今日はよく当たるけど
前回よりも鳴かない(´Д` )

IMG_8394 IMG_8395

しかも3Rばっかりで乙でした(笑)

 

 

 

 

もう戦う意志も失せて
帰ろうかとフラフラしてると

戦国乙女MAXがガバ開きなことに気付いた(笑)

IMG_8404

ちなみにバラエティコーナーですし
これ1台だけ(笑)

 

 

最初の10kで164・・・え!?(´Д` )

 

下ムラと判断して続行して
次の10kで172・・・

 

自分「もう意味分からん(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

ギブアーップ(´Д` )

一旦帰って下見中にJラッシュ2ライトの
潜伏狙いをして更に負債増えた(笑)

 

 

 

〜仕事量〜

アクア 525個
(1k19.2、5R400個、微増)

トキオ 2200個
(1k9、1R75.11個、1/16.6)

乙女と銭形 250個

 

〜結果〜

稼働 6h+下見1h
差玉 -12050個

 

ストックを増やそうと
色々探してみたが無理っぽい(´Д` )

パチンコのストックよりも
ハイエナで使える店舗を探した方がいいね(笑)

 

 

影「養分きたーーー\(^o^)/」

自分「ばかな・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「しっかり迷走とマイナスを
積み重ねていってくれよな\(^o^)/」

自分「このままで済まさんぞ〜(´Д` )
覚えてろよ店長〜〜〜(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ