6/21 ハーデスリセットからの迷走&単発わっしょい(´Д` )

6/21の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

下見でハーデス900閉店があったので
朝からそれを狙うが、

家を出る直前に親に色々頼まれ
着いたのは開店10分過ぎ(^^;;

 

まぁそれでも空いてるだろうと思ったら
オッチャンが打ってる(笑)

他にはお客さんいないしピンポイントなので
昨日の夜打ったついでに今日の朝から狙えるのを
帰る前に見ていたのかな(笑)

 

 

 

 

仕方ないので
今調べてるホールへ行ってみる。

ここにもハーデス780G閉店があったので
ゾーン狙ってリセット判別しよう!

普通にリセット(笑)

 

で、もう一台お客さんが打ってるのを見ると
それもリセットっぽい(笑)

ちょっと不安になり他のも打ってみると
1台以外はパキパキ言う(笑)

・・・この店使えないね(´Д` )

 

 

 

最初のホールに戻ってみると
狙ってたハーデスが800ハマってる∑(゚Д゚)

てっきり残すと思ってた(^^;;
おっちゃん可哀想(>_<)

 

 

 

ちょっと時間もあるのでパチンコ稼働をした後、
またハイエナ探し再開(笑)

・・・

・・・

・・・

何もなかった(´Д` )

 

 

 

 

メイドさん試し打ちして無理

IMG_8418

寄りがキツくて思ったより回らないし
出玉削りもキツイ(´Д` )

むり(笑)

 

 

 

当てもなくフラフラと店回り(´Д` )
諦めて帰ろうか考えてると・・・

CR田中涼子が!!!

IMG_8435

開いてるーーー\(^o^)/

 

 

 

また涼子イカせてやるぜ\(^o^)/

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あ、当たらん(´Д` )
当たっても単発わっしょい(´Д` )

結局22時まで打ち切って終了です。

 

 

〜仕事量〜

ハーデスリセット4台

トラック野郎 500個
(1k17.3、16R324個、1.5個増え)

メイドカフェ 125個
(1k20.2、5R290個、現状維持)

涼子 4725個
(1k19、16R2070個個、1.5個増え)

 

〜結果〜

稼働 13h
差玉 -3750個

 

全然使える状況じゃなかったけど
これから注意して見ておくホールですね!

てかとにかく下見の時間と効率と労力を
考えると今日みたいに無駄になると辛い(´Д` )

県内だけど早く引っ越そう(笑)

 

 

影「迷走&養分きたーーー\(^o^)/」

自分「がはっ・・・」
securedownload (31)

 

影「最近、迷走率高いね!!!」

自分「なぜだ〜(´Д` )
もう締めないでくれ〜(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/21 ハーデスリセットからの迷走&単発わっしょい(´Д` )” への2件のフィードバック

  1. シュンの助 より:

    かずなりさん、はじめまして^^
    シュンの助と申します。
    ヘソは広いッスね~。
    次回は超かずなりさん展開に期待してます\(^o^)/

    • かずなり より:

      シュンの助さん

      はじめまして!
      超かずなりです(笑)

      この日だけ何故か開いてました(^^;;

      次こそやってやりますよー\(^o^)/

      そろそろ目覚めるハズ・・・
      僕の中の超サイヤ人が(笑)

      またブログ拝見させていただきます!
      今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ