相互リンク先のブロガー様へ

相互リンクしていただいてる
ブロガー様へのメッセージなので
読者様には全く関係ない記事です(笑)

 

 

相互リンクしていただいてるブロガー様へ

いつもお世話になってます。
この度リンク集を整理させていただきました。

 

なぜか今まで
「リンク集」と「塾生ブログ」って
分けてましたが統一しました。

なんで分けてたのかも
自分でもよくわからないのですが(^^;;

まぁブログ初心者がやってたことなので
多めに見てやってくださいm(_ _)m

 

それによりリンクを設置してる順番が
多少変わったと思います。

僕のある程度の記憶で直していきますが
少し変動してることもあるかと思うので
ご了承くださいm(_ _)m

 

 

なお、今回の整理にあたって
リンクを外させていただいたブログもあります。

もう何ヶ月も更新してないブログは
外させていただきました。

ホントは残しておきたいブログも多々ありましたが
最新の情報を読者様にも見ていただきたいので
不本意ながら外させていただきました。

もしまたブログを再開された時には
ご連絡いただけるとリンクを組ませていただきます。

いいブログばかりリンクさせていただいてたので
少し寂しいところなのですが復活をお待ちしてます!

 

 

長くなりましたが
今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連記事:

“相互リンク先のブロガー様へ” への4件のフィードバック

  1. 超マッスル より:

    リンク除外されていないで良かったです(笑)

    今後ともよろしくお願いしたしますm(_ _)m

  2. トリー隊長 より:

    お、同じく削除されてなくて良かった…

    ホッ!( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ