6/24 優秀台トラック野郎甘でかなり連チャン!?

6/24の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

私用を済ませてお昼過ぎから稼働

この前見つけた大海甘

IMG_8533

ヘソは変わってないと思うけど
何故か全く回らん(´Д` )

寄りでもやられたか!?

まあ元々バネも悪かったし
下ムラかもしれないけどヤメ

 

 

 

甘トラック野郎

潜伏18G〜

スルー(´Д` )

 

ヘソはそこまでだけど
ワープ抜けがいいし
IMG_8538

 

何よりアタッカーがキレイ!
IMG_8536

 

しばらくそのまま打って4連ゲット\(^o^)/

その時に計算すると
16R324個、1.7個増え\(^o^)/

 

そして単発やショボ連もあり・・・

 

自分「突然目覚めたんだ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

ここから始まり・・・

トラック野郎 カウントダウン0→GOGOランプぺかり

 

31連\(^o^)/
IMG_8556

 

 

ずっとトイレ行きたかった(笑)
そして目と右腕がやられてヤメ(´Д` )

本来ならこうなってしまった以上
潰す気で打ちたかったんですけどね(^^;;

 

 

自分「とりあえずトラーザ撃破!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

トラーザ「助けてくれ~~~」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

で、ハネモノ打ちに行ったら
カップルに2台とも打たれてる(´Д` )

 

自分「許さんぞ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

まぁ別にいいんですけどね(笑)
ちょっと使いたかっただけ(笑)

 

仕方ないのでご飯食べて
下見をしながら帰宅しました(笑)

 

 

〜仕事量〜

大海甘 -100個
(1k16.3、6R600個、現状維持)

トラック野郎 1970個+潜伏分1000個くらい?
(1k18.9、16R315個、1.8個増え)

 

〜結果〜

稼働 6h+下見1h
差玉 8275個

 

トラック野郎はもう少し出玉取れると思います。
あんなに連チャンしたら集中力が持たない(笑)

まぁどっちにしろ優秀台だったので
潰れてなければいいのだが・・・(>_<)

 

今このブログを通じて知り合った
地元の方に正攻法を教えてるのですが
6/28に状況をメルマガ配信します。

パチンコで勝ちたいという方や
意識の再確認にもなると思いますので
よろしければこの下よりご登録くださいm(_ _)m

 

 

影「し、しぶとい(´Д` )」

自分「なめるなよ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「また明日から連敗しようぜ!」

自分「悪いが明日からは飛ばすぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
せっかく連敗してたのに(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/24 優秀台トラック野郎甘でかなり連チャン!?” への4件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    そんな連チャンするのかとスペックを調べてみたら
    これまんま元禄ですね。
    しかもあの甘い元禄より更に甘いスペック。
    これは今後の主力機種になるのではないでしょうか。
    あ、でもやりすぎると白服がきそうですね。

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      甘浪漫とスペック同じですね!

      技術介入が豊富なので甘いですが
      浪漫の方が面白いです(笑)

      まぁこれは無理矢理取る機種なので
      うるさいホールでは打たないのがベストですかね(^^;;

  2. シュンの助 より:

    こんにちわ(^^)
    超かずなりキター\(^o^)/
    玉増えしたら最強スペックですね。
    ホルコンに出そうで白服が怖い(笑)
    打ったことがありませんが、注意して探してみたいと思います(^q^)

    • かずなり より:

      シュンの助さん

      あまり時代に合ってない台ですよね(´Д` )

      でも単価は取りやすいです!
      寛容なホールで打てるといいですね(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ