6/25 代打ち君と並びで優秀トラック野郎稼働

6/25の稼働です。

 

今このブログを通じて知り合った
地元の方に正攻法を教えてるのですが
6/28に状況をメルマガ配信します。

パチンコで勝ちたいという方や
意識の再確認にもなると思いますので
よろしければこの下よりご登録くださいm(_ _)m

 

 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

下見ネタを拾うとこからスタート!

予定が空いてたので
久しぶりに代打ち君と別店舗で稼働(笑)

 

僕はバジリスク800閉店狙い

代打ち君は緑ドン830閉店狙い
(リセットかかると思うけど確かめたかった)

 

 

まずは僕の方ですが・・・
行くとなんと抽選だった(笑)

少し前は10人以上いたら抽選だったのですが

今は完全に抽選になったのか
バジ狙いで10人以上集まったのかは不明(笑)

取れないので他のリセットを調べると
まぁやはりリセット(笑)

 

 

で、並び順の代打ち君から・・・

「1番目の人がマラソン大会張りの
ダッシュで入って、狙い台取った」

こんな連絡きた(笑)

 

とりあえず100Gくらいでゾーンに入るかだけ
確認させて入ってなかったみたい(笑)

うん、やはりリセットですねー(笑)

夜に確かめましたがリセット濃厚(笑)

 

 

 

 

仕方ないので合流して
前日のトラック野郎を並びで打つことに

僕は昨日打った台が据え!
IMG_8538

 

代打ち君の台
IMG_8580

 

 

若干代打ち君の方が釘はキレイ

 

まずは捻りはできるのでハンドルのクセを教える。

これはすぐできるようになった!

 

次に止め打ちを教えたのですが・・・

結果としては最後までできてなかった(笑)

 

 

まぁ展開としては
僕は絶好調で連チャン\(^o^)/

代打ち君はちょっとマイナス(^^;;

 

14時半に用事があるみたいなので
そこまででお別れ!

 

 

 

僕はその後ストックのデビルマンへ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

くそ当たらん(´Д` )
最初から140くらいハマった(´Д` )

V穴が器用に避けるんですよね(笑)
まぁこんな日もある(笑)

 

しかも隣の台が爆音でうるさくて
頭痛くなって帰宅(´Д` )

 

 

〜仕事量〜

僕のトラック 3450個
(1k19.8、16R318個、2個増え、単価28.36円)
↑初当たりの軽さと保留連のせい(笑)

代打ち君のトラック 2750個
(1k19.8、コミコミで302.1個、単価18.51円)
↑初当たり重く、ヘソ貯めずにコレ(笑)

デビルマン -1550個
(1k15.2、1R70個、1/38.7)

 

〜結果〜

稼働10h+代打ち君 5.5h
差玉 8875個 -代打ち1375個

 

僕のトラックはもう少し下がりますが
これまで散々欠損くらってたのでたまにはいい(笑)

 

止め打ち覚えてもらわないと
他の店でも使えるから困るねー(´Д` )

まぁ時間かけてゆっくり教えます(^^;;

 

明日からトラック野郎オンリーで稼働します(笑)
眩しいので久しぶりにサングラスかけます(笑)

だってクソ眩しいんですよー(´Д` )
IMG_8573

 

 

 

 

影「トラック野郎打つな!」

自分「だって余裕で取れるのに(笑)」

影「回らない台でも打てよー(´Д` )」

自分「潰れるまでトラック野郎打つぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
平打ちで打ってください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/25 代打ち君と並びで優秀トラック野郎稼働” への2件のフィードバック

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。ルパンとかもそうですが、非常に眩しいだけの台が増えましたね(笑)
    健康を害します。
    海も海モードならおとなしいけどハイビスカスとか眩しくて直視できませんねw相互リンクの件ありがとうございました。早速登録しておきやしたので今後ともよろしくお願いします。
    応援ポチです。

    • かずなり より:

      まさ★さん

      眩しい台ばかりですね(´Д` )

      古い赤海とか打つと
      逆に暗く感じてしまいます(笑)

      メーカーもユーザーのことを考えて
      台を作ってほしいですね(^^;;

      相互リンクありがとうございます!
      よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ