6/27 甘トラック野郎で44連チャン((((;゚Д゚))))) 白シャツが・・・

6/27の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

また朝一から昨日のトラック野郎へ!

なんかめっちゃ回る(笑)

 

前日&当日

IMG_8593 IMG_8657

 

上ムラ?
それとも1枚開いた?
でも開く理由ないよね(笑)

よくわからん(笑)

 

 

まぁなんだかんだ打ってると
サクッと当たり13連\(^o^)/
IMG_8654

 

 

 

 

そしてしばらくしてから当たり・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

単発

保留で引き戻し23連

保留で引き戻し9連

保留で引き戻し12連

 

白シャツが怖い((((;゚Д゚)))))
終わって即ヤメ

 

 

 

 

ポチーズ

履歴が良かったので打ってみた

IMG_8689

当たるけどバネがくそ悪い(´Д` )
ラウンドとか取りきれないこと多いし(´Д` )

 

 

 

 

例の4.31円の釘折れトキオ

クソ当たらん(´Д` )

 

まぁクセ悪いけど無理矢理拾わせて
当ててるような台なので

ムラは当然大きくなるから仕方ない(´Д` )

 

てか1枚開いたね(笑)

IMG_8697

 

恐らく釘折れてるのは
わざと残してるんでしょう(笑)

IMG_8301

 

 

 

 

いつもの甘リオ

こいつもクソ当たらん(´Д` )
フルボッコにあって終了です(笑)

 

 

〜仕事量〜

トラック野郎 750個
(1k19、16R307個、2個増え)

ポチーズ 1050個
(1k14.1、1R65.6個、1/20)

トキオ -1400個
(1k12.2、1R74.1個、1/40)

リオ 1500個
(1k18.5、4R420個、1個増え)

 

〜結果〜

稼働 12h
差玉 13500個

 

トラック野郎で白シャツ来なくてよかった(笑)

結局開いてたのか上ムラだったのか
よく分からなかったですが(^^;;

 

トキオの仕事量マイナスは辛い(´Д` )

まぁムラすごいから仕方ない、と
自分に無理矢理言い聞かせてます(笑)

 

トラック野郎の攻略ページ
変更加えたり動画を追加しました!

打つ際の参考にしてみてください。

 

 

影「リオーザはよくやったけど
トラーザの野郎・・・(´Д` )」

自分「白シャツ恐かったぜ(笑)」

影「出禁になればいいのに(´Д` )」

自分「どいつもこいつも
超かずなりにビビりやがって!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
優良店は全部出禁になれよ〜(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“6/27 甘トラック野郎で44連チャン((((;゚Д゚))))) 白シャツが・・・” への4件のフィードバック

  1. シュンの助 より:

    こんにちわ^^
    白服はセーフでしたか(^^;)))てっきり連れてかれちゃったのかと思いました(笑)
    トキオは残念でしたね^^;

    • かずなり より:

      シュンの助さん

      こんにちわ!

      めっちゃ恐かったですけどね(笑)
      事務所に拉致られる((((;゚Д゚)))))

      トキオは仕方ないっす(>_<)

  2. すぎむー より:

    トラック野郎て
    甘いんですかね?

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ