リング 運命の日 新機能、スペック、ボーダー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

リング 運命の日

 

今夏注目機種の一つですね!

前作は大人気で長期稼働しましたが
今作はどうでしょうか?

新しい機能もついてるみたいです。

 

ではスペックをご覧ください。

 

 

大当り確率 1/390
確変中 1/51

ST突入率 100% (84回転まで)
ST継続率 81%

電サポ 0回 or 84回

賞球 3&2&5&10&15
アタッカー15個賞球×8C

 

ヘソ

16R 1%
10R 59%
4R 35%
潜伏(初回のみ) 5%

 

電チュー

16R 60%
4R 35%
出玉なし確変 5%

 

ボーダーは
等価16R1750個で17

 

 

新機能「ラッキーエア予告」

IMG_8803

筐体右上から風が出るみたい。
大当り濃厚演出。

 

 

 

前作と比べると
1回あたりの出玉が少なくなり、
連チャン率が上がりましたね。

 

あと、大きな変更点としては
電チュー2個返しになったことですね。

 

前作と違って玉増やしで取るのは
恐らく難しいと思います。

 

その分表面回転率は必要です。

まぁMAXで玉増えだけに頼ると相当荒れるので
これぐらいのバランスの方がいいかもしれませんね!

 

かなり導入されると思うので参考にしてみてください。

 

 

7/5に今夏注目のメイン機種
徹底比較と狙い方をメルマガ配信します。

よろしければこの下から
ご登録いただければと思いますm(_ _)m

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“リング 運命の日 新機能、スペック、ボーダー” への2件のフィードバック

  1. シュンの助 より:

    こんにちわ^^
    宜しかったら相互リンクお願いいたしますm(__)m
    リンク、RSS、共に設置済みです。
    何卒、宜しくお願いしますm(__)m
    『リンク』運命の日(笑)

    • かずなり より:

      シュンの助さん

      了解しました(^^)

      リンクとRSS設置完了しました!
      ご確認ください。

      今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ