牙狼 金色になれ スペック、ボーダー、捻り打ち攻略、画像

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

牙狼 金色になれ

 

牙狼シリーズの新作ですね。

外伝系はありましたが
メインとしては第5作目かな?

今作もメイン機種として大量導入される
今夏注目機種です!

 

それではスペックをご覧ください。

 

 

大当り確率 1/399.6
確変中 1/109.592

ST突入率 51% (161回転まで)
ST継続率 約77.1%

電サポ 100回or161回

賞球 3&10&15
アタッカー15個賞球×9C

 

ヘソ

16R確変 41%
15R確変 10%

13R通常 49%

※確変は全て電サポ161回
通常は電サポ100回

 

電チュー

16R確変 100%

 

ボーダーは
等価16R1925個で16.8

 

 

スペック自体はヘソから
15Rの振分けが増えたくらいですね。

まぁ基本的にほとんど変わらないです。

 

 

あとちょっと見えづらいかもしれませんが

IMG_8723

クソスルーになってますね(笑)
アタッカー手前のこぼしも大きく見えます(笑)

 

ただもしかしたら
捻りの効果は強くなってるかもしれません。

 

また詳細が分かり次第
攻略要素なども更新していきます。

 

余談ですが
牙狼ファイナルの意味って
鋼牙シリーズがファイナルって意味でした(笑)

 

 

 

7/5に今夏注目のメイン機種
徹底比較と狙い方をメルマガ配信します。

よろしければこの下から
ご登録いただければと思いますm(_ _)m

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ