5/8 噂のラーメン稼働(^_^)

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

神獣王甘を狙いで
今日もT.T店

昨日は小規模店が入替初日
今日は中規模店が入替初日
明日は大型店が入替初日

って感じです。
気合入れて5分も並びました(笑)
もちろん1番でした(^^)

 

無事、神獣王とれました!
でも釘が微妙になってる・・・

少し打って少し連チャン
大して回らないし、玉増えない(>_<)

自分「なぁ、隣の元禄がよく回ってるんだけど」

影「気のせいだろ」

自分「おばちゃんの打ち方で5kで95回ってる」

影「ただの上ムラじゃないか?」

 

おばちゃんヤメたので釘を拝見!

自分「うーん
そんなに回りそうな釘じゃないなぁ」

影「だからただの上ムラだよ!」

自分「もう獣王には戻れないけど移動する。
正直、獣王も微妙だし」

 

 

というこで10時ごろ元禄甘

自分「あのー、前に打った時より
かなりステージが良くて回るんですけど」

影「・・・ホントにクセを変えてるんだな」

自分「嘘なんて言わないよ!
僕は純粋無垢だからね!笑」

影「あっそう(イライラ)

 

そして13時半ごろに

自分「ステージ使えなくなった(笑)」

影「・・・」

自分「かなり回転率落ちたなぁ(汗)
はっ!まさか傾けてきた!?  …ざわざわ…

影「お前そのセリフ好きだな」

 

ヤメて交換しようとしたら
景品交換所が休憩中

近くに歩いてラーメン食べに行きました(笑)
美味しいーーー(^^)
他の人のブログでラーメン見てたから
ずっと食べたかった♪

2013-05-08 13.31.11

 

 

そしてイベントのH.A店へ
4/28はなんと・・・スロット全台456だったと
仲の良い店員さんに教えてもらってました。

 

自分「今日は微妙だなー」

影「これから来ないのか?」

自分「他にアテがなければ来ようかな(笑)」

一応パチンコの釘を見ていると
桜海ライトとAKBのヘソがかなり開いてる!
でもどちらも出玉削りが・・・
気になったのでとりあえず打ちました(笑)

 

桜海ライト
ステージ使えないし
やっぱりスルーがダメ

 

AKB
打ち出して5回転で

2013-01-13 10.37.04

V外しは・・・釘的に無理!
15R2  4R2 8R

 

また50回転ほどでプレミア登場してMR!
15R2  4R1  8R

少し回してヤメ。

 

影「え?ヤメるの?」

自分「出玉削りがキツイから
1k19.5は欲しいけどそんなに回らない」

影「そうですか」

自分「でも、釘が動いたのを
発見できただけでも収穫だよ!
普段はどの店もほとんど動かないからな」

 

 

その後、少し遠くの2店舗回って
良い台が見つからず、用事ができたため
稼働終了です。

 

~本日の期待値~

神獣王 甘  700円
(1k18.5、440個)
元禄 甘  7000円
(1k18.6、280個)
AKB  500円
(1k18、1000個)

 

~本日の結果~

稼働    6.5h
投資  22000円
回収  64600円
収支  +42600円

 

振り返ってみて
稼働内容としてはイマイチでしたが
釘を動かした店を見つけれて収穫でした。

他の店はやはり動いてなかったです(>_<)

明日は大型店の新台初日を見に行こうと思います。

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/8 噂のラーメン稼働(^_^)” への2件のフィードバック

  1. ピカピカ より:

    見た(・ω・)v

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ