7/4 目に見える相性の悪い機種・・・

7/4の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

代打ち来れなくなった(´Д` )
せっかく沖海温存したのに許さん(笑)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

まぁ仕方ないですね(笑)

 

 

1人で昨日と同じく沖海3へ!

昨日&当日

IMG_8842 IMG_8878

予想では今日まで残すと思ってましたが
締まってた(笑)

 

 

 

こんなこともあろうかと
保険で見つけておいた新海アグネス

昨日写メ忘れてたので撮りました(笑)
IMG_8879

IMG_8880

アタッカーもこの程度のマイナスじゃ
ガンガンオーバー入賞いけます!

それにしても当たらん(´Д` )
また何かあった時用に温存。

 

マリーザ「ばっ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「がはっ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

慶次甘

IMG_8898

くそ当たらん(´Д` )
負け戦がお好きなようです(´Д` )

IMG_8896

しばらく打ってましたが
普通に当たって1.5万ギリあるかないか(笑)

こんなの打てないですねー(´Д` )

 

 

 

ビッグシューター

10日間の履歴をトータルして
173回当たりの3356鳴き(1/19.4)

他のプロが使ってるのも何回か見てるし
当日も1/15で当たってるから大丈夫だろう!

 

てかこの台めちゃくちゃ相性悪いんですよね(笑)

何回か優秀なハズの台に座れてましたが
毎回な何故か鬼のように当たらない(´Д` )

 

 

苦手機種ですが仕方なく打ってみた

・・・

・・・

・・・

当たらん(´Д` )

・・・

・・・

・・・

当たらん(´Д` )

・・・

・・・

・・・

当たらん(´Д` )

・・・

・・・

・・・

当たった\(^o^)/

・・・

・・・

・・・

3Rが(´Д` )

・・・

・・・

・・・

当たらん(´Д` )

・・・

・・・

・・・

当たらん(´Д` )

・・・

・・・

・・・

イライラしてヤメ(笑)

 

どうやったら当たるの!?
当たる気がしませんけど!?

これが目に見える相性の悪さという訳ですね(笑)

そして撤収(´Д` )

 

〜仕事量(等価)〜

新海 800個
(1k20、6R495個、0.3個増え)

慶次 875個
(1k20、6R450個、1個増え)

ビッグシューター -2100個
(1k14.2、1R68個、1/142)

 

〜結果〜

稼働 6.5h
差玉 -5450個

 

新海打ち切ってもよかったかな(^^;;

まぁそれは今となっての話ですが
あのホールでガッツリしたくもなかったので・・・

てかホントビッグシューター腹立つ(笑)
他の人がゴトでもしてるとしか思えない(笑)

当たらなさすぎる(´Д` )

 

 

影「下手くそ養分きたー\(^o^)/」

自分「ばかな・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「そろそろ完全体に戻れそう\(^o^)/」

自分「そんなことはさせるか〜(´Д` )
明日からまたトラック野郎行くぜ(´Д` )

ちくしょ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/4 目に見える相性の悪い機種・・・” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    トラック野郎に行かないで、トラックに乗ってください・・・

    代打ちのご用命を賜ります。

    通勤費(高速またはフェリー代込)、宿泊費、日当、福利厚生60分コース、お土産代、以上価格応談で面接おねだりします。
    +.(*’v`*)+

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      代打ち来れますか!?

      通勤費→瞬間移動でオK
      宿泊費→僕の部屋
      日当→時給500円
      複利厚生→旧作の大人のDVD1本
      お土産→銭形の実機(笑)

      バッチリですね\(^o^)/

      え?銭形の実機?
      部屋に邪魔なんですよねー(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ