バジリスク絆 BC間ハマり台狙い、ATスルー回数別期待値、ベストなヤメ時の期待値

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

バジリスク絆の天井狙いの解析
全て出たのでまとめておきます。

 

ATスルー回数別期待値(即ヤメ)
WS000017

 

ATスルー回数別、1回目のBC当選まで
WS000018

 

ハマり台狙い
WS000019

 

 

全てにおいて意外と高かったですね!

 

まず個人的な狙い目としては

ATスルー5回以上を狙う
(できれば6回以上)

7回スルー以上でのAT当選の場合は
BC一回目当選まで続行

ハマり台狙いは300G〜

 

BC当選1回目まで続行した方が期待値は高いですが、

効率なども考えると7回以上の場合に限定した方が
モードも考慮すると安定しやすいと思います。

 

まぁこの辺は自分の立ち回りや
目標日当によって変わってくると思います。

実際5回以上から500円くらい高いですしね。

 

ただし、勝率は下がります。

相当荒い機種なので夜から打つ場合だと
取り切れないことに注意が必要ですね。

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ