蒼天の拳 甘デジ スペック、演出

蒼天の拳 甘デジ

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

蒼天の拳の甘デジが久しぶりに登場です。

スペックは初代に似た感じですが
かなり荒くなってます。

演出面などはMAXの閻王がベースで、
もちろんゼロアタッカー健在です!

 

それではスペックをご覧ください。

 

大当り確率 1/99.9
確変中 1/49.8

ST突入率 100%(20回転まで)
電サポ回数 0回or20回or100回

賞球 3&10&12
アタッカー12個賞球×10C

 

ヘソ

16R(電サポ100回) 7.5%

実質4R(電サポ20回) 25.9%
4R(電サポ20回) 41.6%

潜伏 25%
(初回のみ、潜伏中なら全て電サポ100回)

 

電チュー

16R 33.4%
4R 66.6%

電サポ中は全て電サポ100回

 

 

要するに基本的には初当たりをひいた後、
20回転のSTで引かないといけないですね。

電サポ100回までの道のりは遠いですが
電チューからは16Rの振り分けも多いです。

 

ゼロアタッカーで、電チュー3個返しなので
玉増え面にも注目したいところです。

ボーダーや止め打ち手順がわかり次第、
更新したいと思います。

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“蒼天の拳 甘デジ スペック、演出” への4件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    電サポ+保留 24回転で当たる確率…
    38.572593%

    超ブラザーズには当てるの簡単だな!
    ( ̄+ー ̄)

  2. トリー隊長 より:

    あ、計算間違えてた(笑)

    保留の4回転は1/99.9なんで、24回転で当たる確率は

    35.978% なんで約36%

    まあ、超ブラーズにとっては、大差ないってか?(笑)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      それぐらい大した問題じゃないっすね\(^o^)/

      それよりもガロを遊び打ちするか
      60分コース行くか悩んだらどうしましょうか(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ