7/7 年一イベに参戦するも迷走稼働(笑)

7/7の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

代打ち連れて年一イベント店へ

300人くらい抽選来てて萎えた(笑)
こっちでは多い方です(笑)

 

まぁ結果としては
38番と67番で余裕\(^o^)/

狙いとしてはガロとルパンが開く予想なので
ガロから狙っていく

 

まず僕が先に入店し・・・

・・・

・・・

・・・

ガロ開いてない(´Д` )

・・・

・・・

・・・

ルパンも開いてない(´Д` )

・・・

・・・

・・・

見て回った結果、沖海と減台されたライダーが
ちょっと開いたかなって感じ

 

 

 

仕方ないので2人でスロットへ

設定入るだろうし設定推測のしやすさから
少台数のエヴァへ

角付近が強いホールです。

 

まず代打ち君のはダメダメ
沖海へ派遣(笑)

 

僕のは微妙な感じでしたが

IMG_8924

 

台を空けたのか分からないけど
これだけズレてたので少し追うことに!

・・・

・・・

・・・

ダメでした(´Д` )

まぁ先に結果的なことを言うと
エヴァに1台ちゃんと設定入ってました(笑)

 

 

代打ち君の沖海もダメっぽい

普段からダメダメ釘なので
ちょっと開いたくらいじゃ無理か(笑)

 

 

 

2人でライダー

IMG_8926

しばらく打ってましたが
途中からめっちゃ落ちてきてヤメ

 

まぁ代打ち君は当ててくれるわ\(^o^)/

電サポも最初は減らしてたけど
途中からは現状維持できてたし!

 

 

 

2人で店移動

代打ち君に甘海

IMG_8642

 

 

僕はバジリスク 前日369+当日416

速攻で強チェからヒットして
IMG_8930

IMG_8934

IMG_8936

久しぶりにバジリスクで勝てた(笑)

しかしその後打てる台がないので
後は代打ち君にまかせて先に帰宅(´Д` )

 

〜仕事量(等価)〜

自分の分

ライダー 2000個
(1k18.7、16R1970個、0.5個増え)

バジリスク785〜 150枚

 

代打ち分

沖海 125個
(1k18.4、16R玉増減込み1500個)

ライダー 550個
(1k18、16R増減込み1940個)

大海 2250個
(1k21.7、6R増減込み694個)

 

 

〜結果〜

稼働 9h + 代打ち9h 抽選時間含む
差玉 25600個 – 代打ち料 2250個

 

店選び大失敗でした(´Д` )
色々と反省点が残る・・・(>_<)

こんな日なので他の店のストックも
空いてないでしょうし(´Д` )

そして明日から店休ラッシュ(笑)

 

 

影「お前の個人収支は?」

自分「ちょいプラス(笑)」

影「代打ち当て過ぎだろ!!!」

自分「当て方を伝授したんだ!」
(そんなものありません 笑)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
明日から1人で迷走してください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/7 年一イベに参戦するも迷走稼働(笑)” への10件のフィードバック

  1. すぎむー より:

    代打ちさんは
    かなりうまくないと
    任せたくないですよね〜?
    かずなりさんが教えたんですか?
    すごいですね(艸゚Д゚ll)

    • かずなり より:

      超すぎむーさん

      育てる時間も投資ですからね(^^)

      ただ、人の電サポの打ち方を見ずに
      携帯いじってた時はイラっとしましたが(笑)

  2. きらあ より:

    この日に開けないといつ開けるんだ??

    ってな感じですよね(≧▽≦)

    • かずなり より:

      超きらあさん

      去年は開けてくれてたんですが
      もう年一でも開かなくなっちゃいました(´Д` )

      スロットは出てましたけど
      釘打つのってそんなに面倒なんですかね(笑)

  3. 亜酸化鉛 より:

    7/7にしてはちょっとイマイチだったようですね><

    パチンコは見た目だけである程度わかっちゃうのでショックですね・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      年一にしては全然でしたね(>_<) スロットは出てたので 結論としてはスロットが正解でした(笑) 来年から1人でスロット行きます(笑)

  4. ケイジ より:

    七夕って出す日だったんですか?
    もしやあの7の力の店ですか。

  5. シュンの助 より:

    こんにちわ^^
    7/7は打ちに行けませんでしたが結構盛り上がったみたいですね(^^)
    台打ち君はサイヤ人ですかね?(笑)

    • かずなり より:

      シュンの助さん

      お疲れ様です!

      気分はお祭りですからね(笑)
      釘はイマイチでしたが(^^;;

      代打ちもそりゃサイヤ人です(笑)
      僕よりも戦闘力高いかもしれません(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ