7/8 蒼天で初の秀宝乱舞

7/8の稼働です。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

店休ラッシュなう(´Д` )
ちょっと前半簡潔に(笑)

 

甘リオ

当たらん(´Д` )
しばらく打ってヤメ

 

トラック野郎

早めに当たったけど
かなり店員さんに見られたのでヤメ

上ムラでガンガンオーバー入賞した(笑)

 

 

蒼天 当日380〜

速攻で強チェでヒットして
IMG_8953

おーーー\(^o^)/
IMG_8959

 

そこから・・・
IMG_8956

多いのか少ないのか分からん(笑)
IMG_8957

 

もういっいょ\(^o^)/
IMG_8955

 

死合いに戻ったけど先ペカ!
IMG_8961

 

まぁレア役ひけなくてイマイチ(´Д` )

IMG_8963

 

その後は空いてる店を見て回りましたが
人いっぱい(´Д` )

しかもバラエティの台も締められてる(´Д` )

スロットもさすがに今日は宵越しは無理(´Д` )

 

 

 

帰るかどうしようか考えたけど
やっぱりガロ打ちたいんですよねー(笑)

ということで期待値マイナスにならない程度に
1k17の右キレイなガロを遊び打ち\(^o^)/

IMG_8979

 

珍しく単発しか当たらなかった(´Д` )

また今度打つぞ(`・ω・´)
魔戒入れるまではサヨナラしない!笑

 

〜仕事量(等価)〜

リオ 950個
(1k18.6、4R420個、1個増え)

トラック 300個
(1k16.3、16R315個、1.5個増え)

蒼天 390〜 100枚くらい?

 

〜結果〜

稼働 4h + ガロ2h
差玉 3750個

 

店休の日はキツイね(´Д` )
空いてる店にお客さん固まる(´Д` )

特にこっちだとMAXとかは人気ないけど
バラエティにばかり客付く・・・

ストック空いてない(´Д` )

他のプロも見かけないし
やっぱり店休の時はお休みしてるのかなー

 

影「蒼天・・・(´Д` )」

自分「意外と簡単だったな\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「でもガローザはよくやった!」

自分「まぁ手加減してやったからな(笑)
次はフルパワーでやるぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
ガロはもう打たないでください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/8 蒼天で初の秀宝乱舞” への8件のフィードバック

  1. 超マッスル より:

    よくよく考えて、
    店休って結構エグいですね(^^;

    全国的には多いんですかね!?

    それはそーと、蒼天面白いですねー!

    +200Gうらやましー!!

    ちなみに、乱目からのプレミア演出っぽい玉玲の記憶演出、、普通にハズレますからね(笑)

    撤去までに、1度は絶対に、天授入れたいです!!!

    • かずなり より:

      超マッスルさん

      店休はホントエグいですよー(´Д` )
      開けてくれるならまだしも回収ですしね(´Д` )

      全国的にはどうなのか分かりませんが
      お隣の県は店休ないみたいです。

      蒼天はノッてきたら面白いですね!
      死合いはビクビクしてますが(笑)

      天授入れて万枚出して
      60分コースで昇天しましょう\(^o^)/

  2. トリー隊長 より:

    台風で飛ばされないように!

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  3. 亜酸化鉛 より:

    ちょwww蒼天www

    どうやったら+200Gとか乗るんですか><
    未だに1000枚童貞なんですがw

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      +200を乗せるコツは
      出せない自分への怒りで・・・(笑)

      最初にある程度のG数がないと
      結構キツイ機種ですよね(>_<)

  4. シュンの助 より:

    こんにちわ^^
    ガローザの50%の壁は厚い!
    次は手加減無しでお願いします(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ