CRモンスターハンター甘デジ スペック、ボーダー、止め打ち、捻り打ち攻略

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

CRモンスターハンター 甘デジ

 

モンハンの甘デジです。

ライトはイマイチ人気出なかったですが
意外と攻略要素多い機種です。

 

それではスペックをご覧ください。

 

大当り確率 1/99.9
確変中 1/65.7

ST突入率 50% (70回転まで)
電サポ 30回or60回or70回

賞球 3&2&7&11
アタッカー11個賞球×9C

 

ヘソ

5R確変(電サポ70回) 50%

4R通常(電サポ60回) 2%
4R通常(電サポ30回) 28%

突通(電サポ30回) 20%

 

電チュー

16R確変 40%
5R確変 60%

※電チューからの当選は電サポ70回

 

ボーダーは
等価5R435個で17.4

 

 

突通がありますねー(笑)
でも電サポ付くだけまだいい(笑)

 

この機種は電サポ中に
ヘソも埋めることができます。

甘デジの8個保留の恩恵は大きいです。

 

アタッカーへの捻りも効くと思いますし、
2個返しでも多少増やせるハズです。

 

 

止め打ち手順としては

M→S→S→M→○→S→M

 

M→ミドル
S→ショート
○→インターバル

 

Mに捻って2個
Sに単発打ち

5個入賞でワンセット終了

恐らくこれで止め打ちできるハズです。
釘がよければ1個前後増やせると思います。

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“CRモンスターハンター甘デジ スペック、ボーダー、止め打ち、捻り打ち攻略” への6件のフィードバック

  1. ケイジ より:

    パチ、スロで夕方から打ってはいけない機種があったらぜひ教えてください

    • かずなり より:

      ケイジさん

      打ってはいけない機種というか
      してはいけない立ち回りですね!

      夕方から等価以外で現金投資

      夕方からの天井期待値は普段よりも低くなるので
      少し高めのラインから打ち出さないといけない

      機種自体は期待値があれば何でもオッケーですね(^^)

      • ケイジ より:

        いやぁ大事な事を聞きました。そういえば以前お会いしたときにそんな話してましたね。重要なんですね。ありがとうございました。

        • かずなり より:

          ケイジさん

          期待値を積むことが大切ですからねー( ´ ▽ ` )

          夕方からなら今のスロットよりも
          パチンコの方が安定するも思いますよ(^^)

  2. シュンの助 より:

    こんにちわ^^
    モンハン甘、インターバル止めで何とか上皿を死守出来ました\(^o^)/
    これに捻りを加えたら少し増えてたかもね(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ