5/9 試し打ちで終わる一日と最終決戦動画

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

家のことをして、10時半から
店回りをしました。

結局10店舗回り、
全く釘空いてない。
てかGWのまま。

 

Z.M店で稼働

まずは海を試し打ち
ステージ使えないのでヤメ。

 

カイジ甘
しばらく打ってました

2013-05-09 12.12.08

少し足りないためヤメ。

 

結局回ってきたU.A店に戻る。

 

AKBと甘海を試し打ち。
どっちも回らない(汗)

 

そして大海2ミドルへ
最初だけよく回り、
引っ張られてヤメ。

 

デラ海ミドル
しばらく打ってましたが
こちらも落ちてくる(>_<)

 

店移動して
U.G店で神獣王 甘

何とか当たりましたが
回らずヤメ。

最後のあがきで「最終決戦リーチ」
を撮ってきました(笑)
音量に気を付けて観て下さい。

神獣王 最終決戦リーチ

 

もう諦めがついたので稼働終了です。。。

 

~本日の期待値~

 

~本日の結果~

稼働    5.5h
投資    47000円
回収    4200円
収支  -43800円

 

影「あれ?期待値欄が抜けてるぞ。
もしかして・・・」

自分「ご察しの通りでごさいます。
ほぼ試し打ちで終了したため期待値
なんてないです(>_<)」

影「バカめ。
新台はどうなんだ?」

自分「新台?
鬼太郎は多少は空き台があった。
戦国乙女は半分以上空いてた」

影「新台なのに?」

自分「釘も酷かったからな。
しかもAKBがどんどん撤去されてる。
慶次と牙狼もかなり減台されてた」

影「普通はまだまだメイン機種なのにな(笑)」

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ