7/10 新台入替で色々撤去されてる(´Д` )

7/10の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

最近バタバタしてるので昼過ぎまで

 

リオーザ

IMG_8259

いつも通り最初は下ムラ(笑)

回転率もスルー抜けも
いつも下ムラスタートです(笑)

そしていつも通りしばらく打ってヤメ(笑)

 

 

 

右打ち新海とトラック野郎が入替でなくなってる(´Д` )
使えない方は残ってますが(´Д` )

とりあえず新海を右で打ってみましたが
1k21くらい・・・

まぁ悪くはないんですけど
目立つ右打ちで21くらいじゃ・・・(´Д` )

 

 

 

気になってた一騎当千甘

IMG_8996

んーイマイチかな(ー ー;)

当たったから通常をほとんど回してないが
無理っぽいねー(´Д` )

 

そしてその後は店回りして終了

 

〜仕事量(等価)〜

リオ 700個
(1k18.2、4R420個、1個増え)

新海 50個
(1k20.8)

一騎当千 350個
(1k19.5、16R600個、0.4個増え)

 

〜結果〜

稼働 5h
差玉 1625個

 

店回りしてやっぱり新台の扱い酷いね(笑)

そんなのなら入れなくていいのに!
しかも店休まで取ってるし(`Д´)

必要ない新台と必要な台を入替るのは
勘弁してほしい(>_<)

あ、しばらくこんな感じでバタバタしそうです(笑)

 

 

影「今日こそは負けると思ってたのに(´Д` )」

自分「なめるなよ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「リオーザの下ムラでやられろ!」

自分「次はリオーザ倒すぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
全部入替されてください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/10 新台入替で色々撤去されてる(´Д` )” への4件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    そうだ、全部入れ替えよう。

    牙狼専門ホール希望!
    (^ω^)

  2. トキ より:

    トラックは、もう結構閉まってきてますねー。

    最近、戦乱バーストが気になってます(^ω^)

    • かずなり より:

      超トキさん

      一時期開いてましたが
      やっぱり締まりましたね(笑)

      そう!僕も気になってるんですが
      トラック以上に設置がなくて諦めムードです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ