7/12 ハネモノで大欠損(´Д` )

7/12の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

お昼過ぎから(笑)
もうすぐ落ち着きます(笑)

 

 

以前打ったポチーズ

まぁバネは悪いんですけど
やっぱり履歴見てると良いんですよね!

打ってみた

・・・

・・・

・・・

クソ当たらん(´Д` )
10日間累計で1/22くらいで当たってるのに(´Д` )

音量うるさいしイライラしてヤメ(笑)

 

 

 

いつものデビルマン

・・・

・・・

・・・

クソ当たらん(´Д` )

こっちも履歴は問題ないが
何故か分からんが当たらん(´Д` )

ハネモノの欠損ほどイライラするものはない(笑)

あ、どっちもプロが打ってたという可能性は低いです。

 

 

 

ちょっと大海2ミドルを打ってみたが
たいして回らなかった(´Д` )

 

 

「かずなりは・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

「恐ろしさと絶望に・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

残った最後の力を振り絞り
0.5k→116玉の増税ホールへ

・・・

・・・

・・・

釘折れトキオは相変わらず残ってるけど
他は開いてない(´Д` )

 

イケるか不安な涼子をちょっと試し打ち

IMG_9034 IMG_9035

 

速攻で当たったけど減る(´Д` )
IMG_9036

 

こぼしもデカイし、
上の一本釘が左下に向いてるとかなりマイナスです。

回ってるので続行すると落ちてきた(´Д` )

 

 

ヤメるかどうか考えながら打ってると・・・

IMG_9038

 

涼子の息きたーーー\(^o^)/
(エアバイブのことです 笑)

 

もちろんイカせました(^ω^)
IMG_9042

 

釘やハンドルのベストな捻り具合、
到達ムラなど個体差的な物にも慣れてきて
逆に少し増やせるようになった!

最近の京楽は個体差大きいですからね(^^;;

 

今後も使えそうなので終了!!!

 

〜仕事量(等価)〜

ポチーズ -1050個
(1k13.8、1R70個、1/42.5)

デビルマン -1800個
(1k14、1R70個、1/52.8)

大海2ミドル 200個
(1k19.8)

涼子 1700個←116玉貸出
(1k19.8、16R2040個、0.1個増え)

 

〜結果〜

稼働 6.5h
差玉 3875個

 

最近のハネモノの欠損腹立つわー(笑)
なんでこんなに当たらないんだろう(笑)

まぁ打ってる台自体は大丈夫(のハズ)なので
一時的な下ムラでしょう!

実際帰りに見に行くと
それなりの確率で当たってたし・・・

僕の時にも当たれよ、ちくしょ〜(´Д` )

 

影「ハネモノいいぞ\(^o^)/」

自分「いつか壊れるくらい出してやる!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「まぁ涼子楽しかったしいいや(笑)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
ずっとハネモノで欠損出してくれ(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/12 ハネモノで大欠損(´Д` )” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    何だかんだ言ってやらかしてくれますね(笑)

    増税ホールは玉単価上がっての状況はどんな?

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      もう涼子の性感帯はバッチリですからね\(^o^)/

      状況はちょっと良くなりましたね!
      まぁ出玉削りはキツイですが(^^;;

      でも4.31円で出ると気持ちいいっす\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ