一人暮らし始めました\(^o^)/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

実家を出て一人暮らし開始\(^o^)/
まぁ県内ですけどね(^^;;

 

 

立地もいいし部屋も広いんですよー( ´ ▽ ` )

何も置いてない状態ですが
一応動画にしてみました(笑)

 

かずなり新居

 

 

 

大体実家からは30分ちょっと離れてます。

何故引越したかというと
毎日稼働ホールまで1時間かかってて
大変だったからです。

 

特に朝だと混むのでもっとかかります(´Д` )

しかし混む場所を通らなくて済むので
これからは15分くらいで行けちゃいます\(^o^)/

 

 

 

まぁ後はネット関連の強化ですね。

 

実家だと親がいて動画が撮りづらいし、

パチンコとパチスロで勝つための塾
制作していこうと思ってます(^^)

 

ニコ生もまたしますよー!!!

 

 

質問回答などもたくさんしていきたいので、

疑問に思ってることや立ち回りの相談など
動画回答するのでどんどん連絡ください(^^)

連絡先は記事の下に載せています。

 

 

メルマガも少しサボり気味でしたが
限定動画なども作っていこうと思います!

よろしければメルマガにも登録してくださいm(_ _)m

 

あと、今後は稼働日数は変えずに
稼働時間とPC作業を半々にしたいと思ってます。

ちゃんと毎日記事更新しますよ(笑)

 

では、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“一人暮らし始めました\(^o^)/” への9件のフィードバック

  1. ひろ より:

    はじめまして(>_<)、一人暮らしは大変ですよ(^-^;頑張って下さい☆

  2. おぬしやりおるな。笑)

    一人暮らし始めて17年ぐらい経ってますが、やっぱり飯をどうするかが、絶対に胆になってくると思いますよ。

    外食ばっかりだと太るし、かと言って作るとすればめんどくさいし。(´Д` )

    とりあえず、

    「見せてもらうぞ、超かずなりというのを。」

    • かずなり より:

      超ブライアンさん

      確かに食事困りますね(^^;;

      でも朝と晩しか基本食べないので
      外食にすると思います!

      「ブライアンの出番はないぜー!!!!」

  3. 亜酸化鉛 より:

    メインの日当たりがよさそうな部屋ですね~^^

    これからもう少し暑くなるんでやっぱ食生活などの
    健康面が心配ですねぇ。
    がんばってください!

    ちなみに県内の西より東よりどっちですか?

  4. やまぽん より:

    かずなりさん、こんばんは(^_^)

    新居きれいですね!

    僕なんかいつもいつ掃除しようか悩んでいます(^_^;)

    一人暮らしがんばってください!

    • かずなり より:

      やまぽんさん

      こんばんわ(^^)

      僕もそのうちゴミ屋敷に・・・(笑)
      気をつけまーす(笑)

      でも掃除苦手なんですよね(^^;;

      頑張ります\(^o^)/

  5. 西海 より:

    これでデリヘル遠慮なく呼べますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ