7/16 ハーデス天井狙い2台+神降臨

7/16の稼働 後半です。

前半はこちら
「新台エヴァと優秀甘ライダー稼働」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

パチンコを打った後
ハーデスの打てる台が2台ある!

まずは前日451+当日520

・・・

・・・

・・・

800のゾーンでヘルゾーンの
煽りなかったのでリセットは大丈夫だが

 

天井手前で謎当たり(´Д` )
IMG_9076

 

またハーデスに見守られて終了(笑)
IMG_9077

 

 

 

 

まだあるぜ!
前日471+当日420

当日700手前で・・・
IMG_9078

 

きたーーー\(^o^)/
IMG_9079

 

 

そしてまず一個目のジャッジメントで
お姉さんイカせるよーーー\(^o^)/
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

イッたーーー\(^o^)/
IMG_9081

 

まぁそのあとは犬犬(笑)

そして何故かずっと裏ストックでループして
ぜーーーんぶ犬(笑)

 

結局全部でお姉さん1回、犬9回(笑)

 

犬の左第一ナビって虚しいね(´Д` )
IMG_9087

 

まぁもう犬の写メは割愛しますが
結構出たよーーー\(^o^)/
IMG_9089

まだすることあるので早めに終了!

 

 

〜期待値(等価)〜

ハーデス 971〜 300枚
ハーデス 891〜 230枚

 

〜結果〜

稼働 8h
差玉 +12500個

 

ハーデス面白いんですが
紫7と冥王図柄が眩しくて目が痛い(´Д` )

てかGODは何回かひいてるけど
紫7は1回しかひけてない(笑)

できればGG中にひきたいねー!!!

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )」

自分「スロット簡単\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「パチンコの流れでは
養分になるハズだったのに・・・」

自分「なめるなよーーー!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
パチンコで欠損生活してください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/16 ハーデス天井狙い2台+神降臨” への6件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    イヤイヤ、調子いいですね~!

    オイラは神、神、神、まだ引けてねーよw

    某りゅと神はフリーズしたそうです・・・

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      たまたまのまぐれですよ!笑
      しかし運も実力のうち\(^o^)/

      リュトロットはあの伝説の
      7 7 4が停止したみたいですね(´Д` )

  2. 亜酸化鉛 より:

    神降臨おめでとうございます\(^o^)/
    ペルセポネが良い仕事しましたね!

    僕もなぜかGODより紫7がほとんど引けてないです・・・
    通常時に引いても犬の可能性が高いので
    やはりAT中に引きたいですよね~。

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      簡単ですね\(^o^)/

      お姉さんはいつもいい仕事してくれます(笑)

      AT中に紫7ってあるんですかね?笑
      ないような気がする・・・(笑)

  3. シュンの助 より:

    お疲れ様です(^^)
    素晴らしいプラスでしたね。おめでとうございます\(^o^)/
    新居パワー炸裂ですね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ