7/17 ルパンMAXが簡単に当たる\(^o^)/

7/17の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

朝一からイベント店へ

家から近くなり、立ち回りの幅を
広げたいので全リセ狙い

ハーデス6台打って1台のみ(笑)

 

 

店移動して他のイベント店へ

変化なし(笑)

しかも涼子ガッツリ締まってた(´Д` )

以前&前回当日
IMG_9034 IMG_9090

 

 

 

ガロをちょっと打ってみて無理

 

 

ルパン

これは開いた!

IMG_9097

 

やっぱりMAX簡単だね\(^o^)/
IMG_9123

 

しかしこれどうなの?
疑似連3回する時間+リーチ演出100秒(笑)
IMG_9107

 

ただアタッカーと電チュー寄りが悪く
出玉面がよろしくない。

しばらく打ってましたが表面も微妙(´Д` )

ヤメ

 

 

 

店回りしながら
ストック台が空いてない(´Д` )

仕方ないので甘ラインバレル

普通に当たって1.5万くらい(´Д` )
ダルいのでヤメ

 

 

 

ストックの大海甘

やっとおじいちゃんヤメたみたい(笑)

IMG_9137

当たらん(´Д` )
マリーザ強過ぎる(´Д` )

 

しばらく打って終了!!!

 

 

〜仕事量(等価)〜

ルパン 950個
(1k19.5、16R1830個、0.3個増え)

ラインバレル 400個
(1k19、16R980個、0.3個増え)

大海甘 1100個
(1k19.8、6R600個、1.3個増え)

 

〜結果〜

稼働 10.5h
差玉 10000個

 

移動時間多かった(笑)
1.5h以上は移動時間だった(笑)

まだまだ無駄が多い(^^;;

まぁイベントの店も多いし
こればかりは仕方ないですかねー(´Д` )

 

実はこの後ちょっとした問題があり
別記事の番外編でお話しします(笑)

まさかの事態(笑)

 

影「ルパン・・・(´Д` )」

自分「MAXって簡単だね\(^o^)/」

影「マリーザしかもう頼れん(´Д` )」

自分「あのやろーめ!
次こそフルボッコにしてやるぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
毎日マリーザでお願いします(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/17 ルパンMAXが簡単に当たる\(^o^)/” への6件のフィードバック

  1. ひろ より:

    こんにちは、連勝羨ましいです(>_<)仕事人のヘソデカイですね羨ましい(笑)

    • かずなり より:

      ひろさん

      お疲れ様です!

      たまたまですよ(笑)

      ヘソはデカイけど寄りがキツいので
      締められたし16〜17くらいだと思います(´Д` )

  2. まさ★ より:

    ども、まさ★です。ルパンやらアナゴやら当たり引けてることが凄いですわ。羨ましい。応援ポチですわ。

  3. すぎむー より:

    ルパンあっさり、、(笑)
    うらやまー!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ