7/17 番外編 獣王の当日ハマりの天井が発動しない

7/17の稼働 番外編です(笑)

本編はこちら
「ルパンMAXが簡単に当たる\(^o^)/」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

稼働終わってマンションに帰宅し
コインランドリーに洗濯物を放り込んで
時間があるのでボッタ店へ寄ってみた(笑)

 

 

相変わらずお客さんいないねー(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

え!?
マジ!?866G\(^o^)/
IMG_9139

 

 

 

時刻は20時半なのでこのG数ならまだイケる!

 

そして打っていき余裕で天井

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

発動しない∑(゚Д゚)

 

その瞬間がこちら

獣王の天井が発動しない瞬間

 

 

ペナルティか!?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

結局ここまで打って店員さん呼んでみた(笑)
IMG_9142

 

 

少しお話ししましたが
やっぱりペナルティの可能性が高く
何とも言えないみたい(´Д` )

ここから追いかけるのは不特定要素が強いので
この時間からはもう無理だと判断してヤメ(´Д` )

 

 

運が悪かったと思って諦めました(´Д` )

 

しかし内心では・・・

um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

叫びました(笑)

 

 

実際mixiやTwitterなどで
こういう現象は時々見かけていたのですが
まさか自分に降りかかるとは(´Д` )

 

ちなみに返金保証とかはほぼしてくれません!

滅多にないことではありますが
運が悪かったと思って諦めるしかないです。

言うと今後そのホールでの
稼働も取りづらくなりますしね・・・

 

 

ヤメるか続行するかの判断は
自分が回したG数だけを見て、

天井までの期待値や時間効率などを
考慮して判断した方がいいですね。

前任者がペナってないG数もあるとは思いますが
不特定要素なのであまりアテにはしないようにm(_ _)m

 

 

あと、非常に腹立ちます
一時の感情にも左右されないように(笑)

 

最近のスロットは変則押しで
データカウンター上がったりするので、

メーカーもペナってる間は
内蔵データのカウントが上がらないとかの
工夫がそろそろ必要だと思います。

 

ペナルティがないのが1番ですが
それだと今の出玉感は出ないですからね。

まぁこういうケースもあるという番外編でした(笑)

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/17 番外編 獣王の当日ハマりの天井が発動しない” への6件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    コレは・・・

    追いかけようともどれだけペナルティしてるかわからないですもんね><
    前任者がイライラしててわざと連続でやったとかも考えられますが
    実際のところわからないですよね・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      時間も時間だったし無理でしたね(´Д` )

      イライラしても損をするの分かってて
      なんでペナるんでしょうね・・・(>_<) そんなことするから負けるのに(笑)

  2. ひろ より:

    ボッタ店だからお客さんも怒ってわざと変則打ちしたんでしょうかね…

  3. トリー隊長 より:

    見た見た!

    前にバイオで中押ししてるおっちゃん(笑)

    ブブーって言われても屁のカッパさ

    結局何か当たってたが、いなくなってた(笑)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      悪質な客ですね!

      てかパチンコの変則打ちは注意するくせに
      スロットの変則押し注意しない店も不思議ですよね(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ