7/18 代打ち呼んでトラック野郎でかなり連チャン\(^o^)/

7/18の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

代打ち君と稼働
僕は業者さん来るのでお昼まで

サクッといきます(笑)

 

 

トラック野郎

初当たりは重かったが

IMG_9146

めっちゃ連チャンした\(^o^)/

一瞬に見えますが
もうお昼なので僕は帰宅

 

 

 

 

代打ち君は先日の甘ライダー

 

回らないらしい(´Д` )
締められてたのかもしれません。

でも増やせてないし(笑)

 

右釘がどうのこうの言うからじゃあやってみろ
ということで、いつものリオーザ打たせてみた

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

全然増やせてない(笑)

ちょっと甘やかし過ぎてましたね(ー ー;)

 

 

これからはしっかり釘見て
出玉の予想や回転率の予想もさせます。

今までは途中経過などを聞くだけでしたからね。

 

まぁ夕方まで打ってもらって
最後は少し良くなったみたいです。

 

 

〜仕事量(等価)〜

トラック 1100個
(1k18.7、16R307個、1.7個増え)

↓代打ち分

ライダー 75個
(1k16.5、5R435個、0.2個増え)

リオ 950個
(1k18、4R420個、0.5個増え)

 

〜結果〜

稼働 3h + 代打ち6h
差玉 4700個 – 代打ち給1500個

 

代打ち君の分の仕事量がマイナスですが
色々やらせてみてよかったです!

結構反省してました(^^;;

 

まぁ途中からマイナスになることは
検討ついてましたが、

今後動きやすくなったり
任せれるようになれば楽ですからね(^^)

これも一つの投資だと考えておきます。

 

 

影「代打ちが養分\(^o^)/」

自分「まぁ養分かもね(笑)
技術介入がまだまだ弱いね!」
038(2)

 

影「毎回足ひっぱればいいのに(笑)」

自分「その時は1人でなんとかするぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
代打ち5人くらいで足引っ張られろ(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/18 代打ち呼んでトラック野郎でかなり連チャン\(^o^)/” への4件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    来週代打ち50人募集します。

    あ?

    じゃなかった、50人募集してあげます。

    バイト代用意しておいてください(笑)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      50人((((;゚Д゚)))))

      台とバイト代用意しておきます(笑)

      もちろん全員にフルパワーで
      捻っていただきます!笑

  2. 亜酸化鉛 より:

    先行投資だと思って・・・てのは良い考えだと思います!

    少しスレ違いですが世の中の経営者がそのように考えてくれれば、と思わずにいられないです。

    まあ、その分若者は匙を投げて散々裏切ってきた事実もあるのでしょうが笑

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      できればしたくないですけどね(笑)

      ちゃんと何かを学んでくれればいいですが
      その辺がちょっと不安です(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ