7/19 久しぶりにリオーザ撃破&釘折れトキオ稼働

7/19の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

サムチャン甘

IMG_9157

足りなかった(笑)

 

 

 

 

甘リオ

なかなか当たらん(´Д` )

 

毎回毎回ハマるばかりで遂に・・・
20131224224631

 

自分「くらえリオーザ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

IMG_9159

 

自分「はーッはっはっは!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

リオーザ「助けてくれ〜〜〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

で、その後いつもの大海甘

全然回らん(´Д` )

変わってないと思うんだけどなー(´Д` )
バネが激悪だから下ムラか?

もうよく分からないしヤメ

 

 

 

そしてその後は台が空いてない(´Д` )

 

悩んだ挙句、例の4.31円釘折れトキオへ

やっぱり1/21くらいで推移してる。
僕の時はいつも当たらないくせに(笑)

 

躍起になりながらも打つと

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

途中からめっちゃ当たったわ(笑)
R欠損酷いけど(笑)

てかまた開いたのかな?
上ムラ?

なんかめっちゃな鳴きがよかった(笑)

 

終了!!!

 

 

〜仕事量(等価)〜

サムチャン 750個
(1k18.5、8R505個、1.3個増え)

リオ 750個
(1k18.4、4R420個、1個増え)

トキオ 3500個
(1k16、1R71.2個、1/19.3)

 

〜結果〜

稼働 8h
差玉 3850個

 

久しぶりにリオーザ撃破\(^o^)/
どんだけ荒い機種なんだよ(笑)

 

それにしてもトキオはムラすごいね。

今日はプラスで当たったけど
何回かはマイナスになってるし・・・

まぁこれも長い目が必要ですかね(´Д` )

 

影「リオーザが・・・(´Д` )」

自分「もう相手じゃないぜ\(^o^)/」

影「トキオでも当てるし・・・(´Д` )」

自分「まぁちょっと本気出せばこんなもんだ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
左手だけで打ってください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/19 久しぶりにリオーザ撃破&釘折れトキオ稼働” への2件のフィードバック

  1. シュンの助 より:

    お疲れ様です(^^)
    遂に、怒りで目覚めちゃいましたか(笑)そろそろガローザの出番ですね\(^o^)/

    • かずなり より:

      シュンの助さん

      お疲れ様です!

      ガローザは打てる釘じゃないので
      今度遊び打ちしますよ\(^o^)/

      ガローザも倒しちゃいます\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ