7/21 ブドウができて脅威の回転率! 2kで210((((;゚Д゚))))

7/21の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

海開きの日なので海を打つ人も多いと思いますが
こっちは海の日に海が開いた記憶がこれまでないので
逆に海は除外(笑)

 

 

まず釘折れトキオ

IMG_8301

クソ当たらん(´Д` )

 

なんなんだろう・・・
ご丁寧に面倒なクセでも変えてるのか!?

まぁなんかハネ寄りが普段よりよくて
めっちゃオーバー入賞したけど(笑)

とりあえずこれは当日に十分な
サンプルがある時以外は使わないでおこう(´Д` )

 

 

 

 

レレレ

こっちはめっちゃ当たる(笑)

めっちゃ上ムラで当たったから
0.5hくらいで終了(笑)

 

 

 

甘アクア

IMG_9202

 

これも結構いい!
電チュー横不安でしたが何とかイケた!

IMG_9188

開いたっていうよりかは
気付けてなかったと思います。

しばらく打ってヤメ

 

 

 

そして何気に初めて行くホールへ(笑)

実家からだと1.5hくらいかかるのですが
マンションからならまだ近い方

・・・

・・・

・・・

天国\(^o^)/
イケそうなの結構ある\(^o^)/

 

 

まずは甘リオ

IMG_9215

 

等価で19くらい回るし何より・・・

IMG_9208

スルー最強\(^o^)/

 

 

そして打ち込むと
なんかできた((((;゚Д゚))))
IMG_9210

 

 

影「ちょっとそれはダメだろ!!
店員さんに・・・・・・」
securedownload (91)

 

自分「うるせー!黙ってろーー!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2kで210回った(笑)

 

リオ ヘソにブドウできて脅威の回転率

 

 

そして当たり増えるよ\(^o^)/

電チュー横は結構キツいので単発打ち。
それでも大体はスルー足りました(笑)

 

更に通常を打ち込むと
減るどころか逆に増える(笑)

 

しかし・・・

IMG_9213

仕方ないね(´Д` )
今ヤメた方が仕事量高いのでヤメ(笑)

まぁ収支はマイナスでした(´Д` )

 

 

 

最後ちょっと遊びたくてコイツ(笑)
IMG_9222

 

右キレイで増やせました(笑)
IMG_9224

 

おわり(笑)

 

 

〜仕事量(等価)〜

トキオ -1700個
(1k12.1、1R個80.7、1/40)

レレレ 1700個
(1k12、1R70個、1/12)

甘アクア 1500個
(1k21.7、5R390個、0.3個増え)

甘リオ 3700個
(1k34.8、4R420個、1.7個増え)

ゼロデザイズ 300個
(1k18、8R410個、3.5個増え)

 

〜結果〜

稼働 11h
差玉 575個

 

リオのブドウよかったよー\(^o^)/
白シャツ来なかったし(笑)

50分くらいで通えるホールなので
時々行こうと思います!

てか毎日1hかけて通ってた頃に比べて
身体がかなり楽(笑)

とりあえず引越して正解かな(^^)

 

 

影「ブドウなんてズルイぞ!!!」

自分「そんなのは店側が
変に釘曲げるから悪いんだよ!」

影「まぁ当たらなかっただけよかった(笑)」

自分「リオーザめ!次は倒してやる!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
逆ハの時のヘソで打ってください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/21 ブドウができて脅威の回転率! 2kで210((((;゚Д゚))))” への4件のフィードバック

  1. 壁|ω・)シヴァ より:

    こんなメシウマなブドウできるんですね(笑)

    • かずなり より:

      シヴァさん

      ある程度の形までブドウが育つと
      どんどん増えるようになりましたよ(笑)

      基本すぐホルコンでバレて崩されますが
      今回は何も言われなかったです(^^)

  2. すぎむー より:

    これは美味しい、、
    綺麗なぶどう(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ