7/22 蒼天天井狙い&リオーザ撃破\(^o^)/

7/22の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ちょっと実家帰ったり
することがあり短時間稼働

 

蒼天 当日471〜

天井到達して
IMG_9228

 

激闘乱舞にも入りましたがイマイチ(´Д` )
IMG_9230

難しい台ですねー(´Д` )

 

 

 

 

いつもの甘リオ

IMG_9233

 

なんか回らないしスルー抜け悪い(´Д` )

下ムラなのかもしれませんが
結構当たったのですぐにヤメ(笑)

 

 

自分「まぁとりあえずリオーザ撃破\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

リオーザ「うぅぅ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

その後は店回りしながら終了です。

 

 

〜仕事量(等価)〜

リオ 50個
(1k16.6、4R420個、0.5個増え)

蒼天 471〜 150枚くらい?

 

〜結果〜

稼働 3h
差玉 4850個

 

店休のせいでお客さん多かった(´Д` )

もちろん新台はダメダメ(笑)

 

てか仕事人なんか抱き合わせの台なのに
ヒットするわけがない

ちなみに仕事人1台につき
AKB3台導入されるみたいなので
AKBの導入台数がすぐにわかりますよ(笑)

 

 

影「リオーザが(´Д` )」

自分「ついに・・・」
20131224224631

 

影「なんだと〜(´Д` )」

自分「もう無敵だぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
もう低貸専門にしてください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/22 蒼天天井狙い&リオーザ撃破\(^o^)/” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    「美味しいブドウの育て方」の動画UPして下さい

    瞬間接着剤とか流したしするん?(笑)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      分かりました(笑)

      その代わりに60分コースで
      設定6をツモるノウハウを教えてください(笑)

      ハンドパワーです(`・ω・´)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ