7/23 甘アクアでオスイチ15R&優秀サムチャン発見!!

7/23の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

この前の甘アクア

1回転目で

IMG_9242

オスイチ15R\(^o^)/

 

そして連チャンしたり
電サポ抜け保留で引き戻したりで
あっと言う間に4000発以上出た(笑)

 

初めてクリチャンで当たったりもした(笑)
IMG_9247

 

リアルに通常回してないけど
限度の4000発出たので即ヤメ

 

 

自分「リサーザ弱いぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

リサーザ「助けてくれ〜〜〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

サムチャン甘

IMG_9249 IMG_9250

回るけど当たらん(´Д` )

 

 

これは初めて打つ台なので
早めに出玉面見たかった(´Д` )

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たったけど隣のオヤジが600ハマりごときで
店員さん呼びつけて文句言い出した(´Д` )

しかもずっと話してるから
止め打ちすらできずに打ちっ放し消化(´Д` )

ガンガン減った(´Д` )

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

次の当たりでようやく出玉面見れたが
スルーキツいし電チュー横で弾かれて
現状維持させるのが精一杯(´Д` )

いつもヘソも貯めるんですけど
これは貯めれなかった(´Д` )

 

まぁ連チャンはしたんですけどね(笑)
IMG_9254

 

 

この後は友人と出かける予定があったので
ここで終了

焼肉美味かった!!!
IMG_9255

 

 

〜仕事量(等価)〜

甘アクア ?個
(1k?、5R390個、0.2個増え)

サムチャン甘 950個
(1k21.3、8R500個、-0.2個減り)

 

〜結果〜

稼働 5h
差玉 6550個

 

サムチャン増やせないの辛いね(^^;;
まぁその分回るからいいけど(笑)

てか結構ストック増えたから
これからは安定して稼働取れそう(^^)

締めないでくれよ店長!!!

 

 

影「オスイチ・・・(´Д` )」

自分「まぁ簡単だぜ\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
おは千でもくらってください(´Д` )

ちくしょう!!!」
074

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/23 甘アクアでオスイチ15R&優秀サムチャン発見!!” への4件のフィードバック

  1. シュンの助 より:

    お疲れ様です(^^)
    ゲロロ~~~(´Д`)
    それにしても霜降り凄いっすね!
    メッチャ旨そう!!

  2. まさ★ より:

    おお、海も肉も美味しそうな。
    非常に羨ましいですな。
    霜降りふりをガッツり食べて夏バテを吹き飛ばしたいですぅ。
    応援ポチですぅ。

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      リサーザ撃破したし
      肉も最高でした\(^o^)/

      夏バテにもマリーザにも
      負けないように頑張りましょう!!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ