7/24 新台涼宮ハルヒ&ゴリ増えゼロデザイズ

7/24の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

新台のハルヒ

IMG_9260

おそらく遅いのでイマイチでした(笑)

まぁ原作とかを知らない僕からすれば
ゴチャゴチャして鬱陶しいだけだったけどでした(笑)

個人的には人気出ないと思う(笑)

 

 

 

いつもの甘ライダー

全然回らん(´Д` )

以前&当日
IMG_9181 IMG_9282

どこ締められたんだろう(ー ー;)

 

 

 

 

昨日のサムチャン

こいつもなんか回らん(´Д` )

前日&当日
IMG_9249 IMG_9285

右締まったか?(ー ー;)

 

 

 

 

増やして取る甘ゼロデザイズ

IMG_9293 IMG_9224

クソ当たらん(´Д` )

 

 

しかし初回の電サポ55回で
リーチ1回で260個増えた\(^o^)/

 

・・・

・・・

・・・

 

次の電サポ55回でリーチなし
160個増え(^^;;

 

・・・

・・・

・・・

 

次の電サポ55回でリーチなし
200個増え(´Д` )

リーチかからんと増えん(´Д` )
結構リーチする機種なのに(´Д` )

 

 

 

その後ちょっと試し打ちで迷走した(笑)

 

 

沖海甘

1回転で当たって6連(笑)

単発挟んで9連(笑)
IMG_9302

ヘソ写メ忘れましたが
結構クセも良かったのでイケそう!

 

全く通常回してないので回転率分からんが
とりあえず電チュー寄りはキツかった(´Д` )

IMG_9300

まぁそれでも微増しましたけどね(^^)

終了〜〜〜(´Д` )

 

〜仕事量(等価)〜

ゼロ 1250個
(1k17.6、8R407個、3.7個増え)

沖海甘 ?個
(1k?、4R495個、微増)

 

〜結果〜

稼働 8h
差玉 -3700個

 

うーん、甘ライダーとサムチャン潰れたか(´Д` )
締めるの早いよー(´Д` )

てかホントどこマイナスしたんだろ(ー ー;)

とりあえず店移動が多い1日でした(笑)

 

 

影「養分きたーーー\(^o^)/」

自分「締めるの早いよ店長(´Д` )」

影「まぁ最後のマリーザは余計だ(`Д´)」

自分「必ずリベンジしてやるぜ(´Д` )
もっと強くなる(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ