涼宮ハルヒの永久連チャン打法は可能か検証

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

巷で話題の涼宮ハルヒの永久連チャン打法
できるのかどうか検証してきました(笑)

 

ちなみに永久連チャン打法の概要は
相互リンクしていただいてるそらさんのブログを
見ていただくと分かりやすいと思います。

 

そらさんのブログ
「そらのパチプロ日記(´-ω-`)」

永久連チャン打法の記事ページは「こちら」

 

 

ようは5人カットインの時に
V入賞させようってことですね!

気になったし似た質問もいただいたので
等価で18しか回らないけど
とりあえず当たるまで打ちました(笑)

 

CR涼宮ハルヒ 右打ち中動画

 

 

 

観ていただくと分かると思いますが、

セグが表示されるのと同時に
演出とVゾーンが開くので
永久連チャン打法は無理かと思います。

 

 

カットインが出なかったので
ハッキリとは分からないですが、

カットインが出てから打ち出したのでは
間に合わないと思います。

 

 

一種2種混合機の初代牙狼やAKBも同じで
セグと演出とハネ開放はほぼ同時です。

 

まぁ台を作る上でまず1番に対策する箇所なので
僕の予想では不可能だと思います。

もしできるなら賠償問題になるでしょうし(笑)

 

 

あ、Vハズしくらいならできるかもしれませんね!

しかし・・・このV当たりが通常だったので
手順などは全く分かりません(´Д` )

 

4R→4Rで終わった(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ