7/29 鉄拳718G拾って神鉄拳ラッシュ突入!!

7/29の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

朝から稼働して、いつも通り甘デジで大量に負けて
フラフラしながら店回りしてました(笑)

 

その時に鉄拳の410Gハマり発見!

打つ台ないし打つか・・・って感じで打ってると
500Gくらいでゾーン発動

 

そして当たって結構続く(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

1100枚ちょっと出た(笑)

 

ちょっとわけアリで画像なしですm(_ _)m

 

 

 

次はこれ!
718Gからイキますか\(^o^)/
IMG_9377

 

 

ここからは画像あります(笑)

 

 

速攻でリールロック2段階でチャンス目ひいて
IMG_9381

 

 

いい方がきた?
(よく分かってない 笑)
IMG_9378

 

 

遊戯説明書見ながらのんびり消化(笑)

 

とりあえずループするね!
IMG_9380

 

結果は多いのか少ないのか分からん(笑)
IMG_9383

 

で、結局・・・
IMG_9384

 

 

さっきのノーマル鉄拳ラッシュよりも
出てないぞ(`Д´)

 

なんとか負債を軽くできた(笑)
それだけ甘で負けてましたからね(笑)

5連敗くらいしてます(´Д` )
ハネモノすら当たらん(´Д` )

 

 

影「5連敗してるのか\(^o^)/」

自分「そうなんだよー(´Д` )」

影「1人暮らし始めて養分\(^o^)/」

自分「な、何故なんだ・・・(´Д` )
全く当たらんぞ(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/29 鉄拳718G拾って神鉄拳ラッシュ突入!!” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    一人暮らしと養分は関係があるのか?

    やっぱあるんかな~?

    まあ、いずれにしてもそろそろまたアレ使った方がいいんじゃないの?(笑)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      呪われてるんですかね(´Д` )

      アレ?
      あぁーーー!アレですね!!!

      昨日イッてきましたよ\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ