7/30 嬢王甘でフルボッコ 止め打ち、捻り打ち、ストローク攻略

7/30の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

嬢王甘打ちました!

なにげに導入多いし恩恵も強いので
意外と食える機種かもしれません!

 

 

ヘソ
IMG_9391

 

寄り
IMG_9393

 

スルー
IMG_9361

 

電チュー寄りと下アタッカー
IMG_9392

 

 

 

ハロプロやシレンと比べると
寄りゲージが辛くなってます。

これに関してはチョロ打ちはほぼダメ(笑)
IMG_9394

 

 

 

 

まずは安定のハマりスタート(笑)

 

見づらいけど危険柄出て
IMG_9399

 

単発(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

しかし
IMG_9397

 

次は早めに当たって少し連チャン\(^o^)/
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

が、ハマって終了(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

等価1k19.7
下4R405個
右4R378個
0.3個増え
単価8.6円

 

本来なら1.7〜8万くらいの台です。

しかし当たらないから保留8個の恩恵ないし
連チャンも弱くて玉増えも弱い。

 

平均時速は150くらいです!

ホント最近当たらないんですよね(´Д` )

 

本来ならこんなに展開に左右される釘では
打ちたくないけど贅沢は言ってられない(笑)

 

 

電チューは2回1セット
止め打ちは毎開放4or5個打ち

5個だとタイミングや玉の動きに左右されるので
スルーが足りてるなら4個打ちが推奨です。

 

右アタッカーはほぼこぼれないし、
かなりオーバー入賞します。
(12個賞球)

下アタッカーはこぼれますが
捻ってオーバー入賞狙う価値あり!
(14個賞球)

 

 

 

ジョウオーザ「ふん!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「がはっ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「いいぞ\(^o^)/」

 

自分「そんなバカな・・・(´Д` )
何か悪いことでもしたか?(´Д` )

ちくしょう・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7/30 嬢王甘でフルボッコ 止め打ち、捻り打ち、ストローク攻略” への2件のフィードバック

  1. 壁|ω・)シヴァ より:

    正攻法でちゃんと期待値積んでも調子悪い時は、収支付いてこないんですね(>_<)

    8連敗だと週2回しか打てない兼業さんとかだと、1ヶ月勝ちなしですよね(;´д`) 心折れます(笑)

    • かずなり より:

      シヴァさん

      確率論ですからねー(´Д` )

      でも逆に連勝することもあるので
      これがパチンコの恐いところでもあり
      面白いとこでもありますよ(^^)

      欠損は仕方ないですよー(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ