7/31 トラック野郎甘で久しぶりに連チャン!

7/31の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ちょっと回らなくなってたので敬遠してた
トラック野郎甘打ちました!

出玉頼りです(笑)

 

 

まずは早めに当たり7連\(^o^)/

 

トラーザ「なに!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「サイヤ人は・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

お次も早めに当たり9連(`・ω・´)

 

トラーザ「はあはあ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「かずなり様を・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

次も確率分母くらいで

IMG_9426

26連\(^o^)/

 

 

トラーザ「助けてくれ〜〜〜」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「まだまだ強くなるぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

残すためにヤメ(笑)

 

 

 

等価1k16.5
16R308個
2個増え
単価16円

 

 

久しぶりに勝ったぜ(笑)

まぁ回転率が低いので
当たらないとキツイですが・・・

その後もハネモノ打って
この日はまともに当たりました\(^o^)/

 

 

影「なに〜(´Д` )」

自分「もっと強くなるぜ!」

影「もっと連敗しろよ(´Д` )」

自分「なめるなよー!
ここから連勝街道に乗るぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ