わんわんパラダイス in沖縄 甘デジ スペック、ボーダー、止め打ち、捻り打ち攻略

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

わんわんパラダイス in 沖縄 甘デジ

 

 

まぁ通称「沖縄の犬」ですね(笑)

これ結構技術介入が多いです。

元スペックの辛さから
意外と狙える可能性も高いので要チェック!

 

それではスペックをご覧ください。

 

大当り確率 1/88.323
確変中 1/9.94

ST突入率 100%(5回転まで)
電サポ回数 25回or50回or100回

賞球数 3&2&10&11

右アタッカー10個賞球×9C
ブルアタッカー11個賞球×9C

 

ヘソ・電チュー共通

16R (電サポ100回) 6%

5R (電サポ50回) 46%
5R (電サポ25回) 40%

RUB 16R 2%
RUB 8R 6%

※RUB=ブルドッグボーナス
電サポは50回

 

ボーダーは等価で18くらい

 

 

確率分母が普通の甘デジよりも低いので
結構取れると思います!

電チュー優先消化なのか分かりませんが
保留8個作れたら相当な武器になります。

 

止め打ちはしないと恐ろしく減るので
ちゃんとするようにしましょう!

止め打ちやオーバー入賞狙いなどの
攻略手順はこちらに載せてます。

 

「攻略要素多数! わんわんパラダイス 沖縄
止め打ち 捻り打ち ブルアタッカー」

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“わんわんパラダイス in沖縄 甘デジ スペック、ボーダー、止め打ち、捻り打ち攻略” への2件のフィードバック

  1. シュンの助 より:

    お疲れ様です(^^)
    勉強になりますφ(..)
    導入したらチェックしたいと思います!

    • かずなり より:

      シュンの助さん

      お疲れ様です(^^)

      打ち手によって大きく変わる機種ですからね!

      ラブちゃん?
      ラブーザを倒してくれ〜〜〜(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ