8/2 トラック野郎の潜伏稼働 ローテーション稼働のメリットとデメリット

8/2の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

色々打ったあと店回りしてると
トラック野郎甘の潜伏を発見!

打ち出すとこいつが回らないんですよねー(笑)

同業がこの前潰してたので(笑)

 

こういう潜伏を拾える機種って
特に残した方がいいと思うんですよね。

 

 

この前のニコ生でもどうせ締められるなら
潰した方がいいって意見もいただきました。

それはもちろんそうなのですが、
いつ締めるかって分からないんですよ。

 

そりゃガンガン釘を動かす地域ならともかく、
いつどれが開くか分からない地域の僕にとっては

潰さない方が安定するんですよね!

 

 

ローテーション稼働のメリットって

・釘を残して安定的な稼働
・目立ちにくい
・色んな店の状況も把握できる

これが大きいです。

 

 

対してデメリットといえば

・今回のように同業に潰される可能性
・移動時間

これぐらいなんです。

 

 

デメリットの潰された時の対策は
ストックを多めに用意しておけばオッケー。

移動時間は確かにかかりますが
一緒に店回りもすることになるので
そこまで大きな負担にはならない。

 

 

ちなみに潰してた同業は何回も注意されてました(笑)

自分を棚に上げるわけではありませんが
ここ一年ほどは注意された記憶がありません。

 

最後に注意されたのはゼロデザイズかな?

 

まぁあれは連続で使った僕も悪いし

ホルコンで白シャツが来たので
一年ほどは注意されてません。
(海の右打ちでは張り付かれましたが 笑)

 

 

そして、今日のトラック野郎のホールは
ホルコンでは何も言ってこないホールなので
見られて注意されてたってことですよね。

 

何回も注意を受けると今後そのホールで
稼働をすることが難しくなります。

悪い意味で店員さんに覚えられちゃいますからね(笑)

 

 

特に僕の地域だと県内全域で
低貸を除くと60店舗くらいしかありません。

一つでも警戒されてるホールが出てくると
相当稼働が取りづらくなります。

 

 

これがローテーション稼働のメリット・デメリットです。

 

まぁ何が言いたかったのかと言うと

後先を考えた行動が必要ということですm(_ _)m

 

潰すのが正解なのか、残すのが正解なのか

これは地域性やライバルの数に左右されるので
自分の地域にあった稼働をしていきましょう(^^)

 

 

 

なんか柄にもなく真面目な記事になっちゃいましたね(笑)

 

決して潰されてイラッとしたわけじゃないですよ?笑

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

写真(119)

 

ネタにしてみたかった(笑)
ホントにイラッとしてないですからねー(笑)

お互いにとって勿体無いなとは思いましたけど(^^;;

 

その人は打つ台ないのかわかりませんが
結構漫画タイムが多いようなので

残しておけばお互い安定的に
稼働を取ることができましたからね(笑)

まあメリット・デメリットを考えてですね!

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/2 トラック野郎の潜伏稼働 ローテーション稼働のメリットとデメリット” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    お疲れ様ですー。

    同じような考えを持っている人ばかりではないので
    難しいところですよね。

    特に先の見えないことに対しては
    ガツガツやっちゃう人がほとんどだと思います。
    そういった流れから今のような時代になっちゃったのかもしれませんね・・・

    結局は何をやるかはその人の勝手なんですけどねw

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      お疲れ様です(^^)

      そうですね。
      結局はその人の考え方次第ですからね!

      この今の流れはホント悪いので
      一人一人が危機感を持たないといけませんね(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ