8/3 ファイナルガローザと最後の戦い

8/3の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

いつものようにローテーション稼働の後、
ガローザに最後の戦いを挑みました(笑)

 

超ブライアンさんからも
仇を取ってくれと言われてましたからね(笑)
IMG_9502

 

 

 

あ、先に言っておきますが
等価1k17、右キレイって感じなので
ただの遊び打ちです\(^o^)/

 

行くぜガローザ!!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

なんか今日は魔導リーチ多い
IMG_9492

今まで滅多に出なかったんですけどね(笑)

 

 

 

そして赤保留!!!
IMG_9488

 

 

リーチすれば竜系リーチに発展する演出で

大号竜きた!!!
(緑)

 

 

時代に輝け〜〜〜〜〜〜〜♪♪
IMG_9494

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

ぐわ〜〜〜〜〜(´Д` )
IMG_9495

 

なんだと~~~(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

で、その後はやっぱり魔導リーチ多い(笑)
IMG_9489

 

 

 

そして何か来たと思えば
全部VFXに発展とかダメパターン(´Д` )
IMG_9501

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

はい、1度も当たらず終了(´Д` )

 

 

 

ガローザ「まだ本気じゃないよ?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「なんだと〜〜〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

ガローザ「ちょっと・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「がはっ(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「もうファイナルは打ち納めだ(´Д` )
次は金ガローザに挑むぜ!

誰か仇を取ってくれ〜〜〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/3 ファイナルガローザと最後の戦い” への6件のフィードバック

  1. オレが仇をとってやるぜ。

    ファイナルガローザ強い、強すぎるぜ。

    やっぱり仇をうってくれ~。(´Д` )

    • かずなり より:

      超ブライアンさん

      まさかあんなに強くなってるとは(´Д` )

      「そ、そうだ!2人で手を組もう!
      そうすればきっとガローザにも勝てる(笑)」

  2. まさ★ より:

    せ、拙もファイナルガローザに勝てません(笑)
    元気玉ポチですわ。

  3. シュンの助 より:

    こんにちわ(^^)
    最近ガローザと目を合わせないようにしています( ノД`)
    戦闘力が高過ぎてスカウター(財布)が爆発しちゃいます(笑)

    • かずなり より:

      シュンの助さん

      確かにガローザの戦闘力高いっすわ(´Д` )

      しかし、強いやつと戦うほど
      強くなるのがサイヤ人です(笑)

      一緒に倒しましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ