CR北斗の拳5 慈母 スペック、ボーダー、止め打ち、捻り打ち攻略

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

北斗の拳5 慈母

 

大人気だった覇者の甘デジですね!

結構甘いスペックですし
技術介入もあるので要チェックです(^^)

もちろんゼロアタッカーです。

 

それではスペックをご覧ください。

 

大当り確率 1/89.9
確変中 1/9

ST突入率 100%(5回転まで)
電サポ 0回or40回or100回

賞球 3&10
アタッカー10個賞球×10C

 

ヘソ

16R(電サポ100回) 1%

10R(電サポ40回) 24%
5R(電サポ40回) 57%

潜伏(初回のみ) 18%

 

電チュー

16R(電サポ100回) 1%

10R(電サポ40回) 24%
5R(電サポ40回) 57%

突確(電サポ40回) 18%

 

 

甘いですね!
ボーダーも17きるんじゃないでしょうか!

ゼロアタッカーなので
消化スピードも比較的早いと思います。

 

ただし、それゆえにスルーや電チュー
削られやすいので気をつけましょう。

 

演出面も、最初のST中には
バトルモードも追加されてます。

楽しみな機種ですね!

 

止め打ちと捻り打ちは
「こちら」をご覧ください。

 

 

8/7に新内規の解説とメリット・デメリット
についてメルマガで配信します。

よろしければこの下から
登録していただけると嬉しいです^^

 

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“CR北斗の拳5 慈母 スペック、ボーダー、止め打ち、捻り打ち攻略” への3件のフィードバック

  1. シュンの助 より:

    こんにちわ(^^)
    財布に優しいスペックですね~。
    でもヤッパシ出玉次第

  2. シュンの助 より:

    ごめんなさい(笑)コメントの途中で送信してしまいました(^^;)))

    続き→でもヤッパシ出玉次第かな?

    『かな?』だけ追加です(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ