8/6 久しぶりの銀河鉄道999甘でカカロットとバトル!

8/6の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

店回りしてると
銀鉄ライトが再導入されてた\(^o^)/

 

※こっちではこういう古い機種の場合は
告知がないので調べるか行くかしないと
大体の場合は分かりません。

 

 

アタッカー横キツいけどなんとかなるかな(笑)

IMG_9540 IMG_9543

 

 

声優が同じなので以下カカロット(笑)
securedownload(122)

 

自分「超エリートの力を見せてやるぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

サクサク当たる\(^o^)/
IMG_9546

 

自分「どうした!?」
securedownload(121)

 

 

 

 

そして15Rもくるよー\(^o^)/
IMG_9550

 

自分「余裕だぜ!」
securedownload(123)

 

 

 

 

 

しかし調子に乗ってると2通ラッシュ(´Д` )
IMG_9554

 

自分「ぐ・・・(´Д` )」
securedownload(119)

 

 

 

 

しかも回転率もどんどん落ち始めヤメるか悩む

 

そしてそんな自分への怒りから
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

連チャン\(^o^)/
IMG_9552

 

しかしやはり落ちてきてヤメ
やっぱり18前後の回転率なのかなー(´Д` )

まぁ何気に出玉は1.5万発オーバーでした\(^o^)/

 

 

〜仕事量〜

銀鉄甘 3300個
(1k18.8、4R348個、2個増え)

 

 

ガロも少し打ちましたが
通常時でも小デジが高速消化されますね!

だから左のスルーをかなり通るなら
それなりに電チューロングの恩恵を受けれます!

右はスルーが開いてたら開放狙い、
ちょっとキツそうならインターバル止め

こんな感じでイケると思います!

カカロット最後まで打ちたかったな(笑)

 

 

カカロット「ぐは〜〜〜(´Д` )」
securedownload(120)

 

自分「カカロット撃破!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「ここから勢いに乗るぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/6 久しぶりの銀河鉄道999甘でカカロットとバトル!” への6件のフィードバック

  1. カカロットを使うとは汚いぞ~。(´Д` )

    • かずなり より:

      超ブライアンさん

      声優が同じでしたからね(笑)

      ついにカカロットも超えたので
      ブライアンさんも超えますよー\(^o^)/

  2. まさ★ より:

    懐かしい〜鉄郎。
    万発おめでとうございます。

    遂に悟空まで(笑)

    是非クリリンとかヤムチャも出してやって下さい。

    応援ポチです。

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      甘で万発出ると気持ちいいですね\(^o^)/

      了解しました!
      たくさんキャラ使ってバラエティ豊かな
      サイヤ人ブログに仕上げます(笑)

  3. シュンの助 より:

    お疲れさんです。
    いや~カカロットを超えるとは…。\(^o^)/スゲー
    マニアックかも知れませんが、タオパイパイと柱出して下さい(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ