Q&A動画 5,6月の狙い目の新台!!

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。

 

~質問~

こんばんわ。
いつもブログ見させてもらってます。

質問がありメールしました。

昨今の新台入替が多い中で
狙い目の台や甘い機種ってありますか?

是非プロの方の狙い目を聞きたいです。
よろしくお願いします。

 

~回答~

ありがとうございます(^^)

 

いらない新台も多い中で・・・(^_^;)
狙えそうなのは

牙狼(多台数だと思うので)
タイガーマスクのライトと甘デジ(スペック甘いです)

 

個人的に 火曜サスペンス劇場 とかも
安定感のあるスペックなのでいいと思います(笑)

とにかく牙狼とタイガーマスクですね!

 

※機種やコンテンツ力が弱い機種でも
釘が空いてたら狙って行きましょう(^O^)

 

Q&A動画 5,6月の狙い目の新台!!

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“Q&A動画 5,6月の狙い目の新台!!” への2件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    個人的には餃子の王将2が気になります。
    台の特性上、大当たりの消化時間がとても長い(と思う)ので
    止め打ちで・・・!

  2. かずなり より:

    ぱちぱちさん

    お店が扱いきれるかどうか不安ですが
    楽しみな機種ですね。

    あとクロユリ団地にも期待です(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ