Q&A動画 ハネモノはバネが悪くなるのが早い? 大当たりムラについて

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

~質問~

 

かずなりさんお疲れ様です。

質問なんですが、ハネモノってデジパチよりも
バネが悪くなるの早くないですか?

個人的にはそんな気がしてて
疑問に思いメールさせていただきました。

 

あとかずなりさんはハネモノをよく打たれてますが
あんなにムラって出るものなんでしょうか?

僕は2.5円の貯玉でハネモノを打ちますが
そこまで大きなムラはでたことがなく、

もし同じようになると少し不安です(笑)

 

 

 

~回答~

 

 

ハネモノはバネが悪くなるのが早い? 大当たりムラについて

 

 

 

バネが悪くなりやすいというのは
恐らく錯覚に近いものだと思います。

デジパチでも同じように
一箇所のみに打ち続けうことは難しいです。

ハネモノは特にストロークに気を遣うので
そういう風に感じるんでしょうね!

 

 

大当たりムラに関しては
僕が打ってるのは寄りが悪いんですよね(^_^;)

クセはまあまあなんですが
拾わないのでムラが出やすいということです。

デジパチでも同じことが言えるんですが
釘が良いほどムラは出にくくなります。

まあそれでもトータルしたら
それなりの確率の落ち着いてます^^

 

ちょっと今回は文章で表現し辛いので
動画を観ていただいた方がわかりやすいと思います(^_^;)

 

 

回答は以上です。
またお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ