8/9 年一イベで設定狙い&優良沖海ミドルでマリーザ撃破\(^o^)/

8/9の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

こっちでは珍しくリニューアルがあり
代打ち君連れてレッツゴー\(^o^)/
(12時オープン)

抽選で僕が41番
代打ち君が180番くらい

 

 

僕は悩んだ挙句スロエヴァの設定狙い
代打ち君には沖海ミドル

 

まぁ僕の結果を先に言うと・・・
奇数で、小役と楽曲変化だけいい、
ボーナスクソ当たらん(笑)

IMG_9583

 

5の可能性もなくはないですが
なんか違う気がしてヤメ

 

 

 

代打ち君は1k23回ってるらしい!
しかし2.5hで当たりなしで550しか回してない(笑)

まぁそりゃ怒りますよね(笑)

 

で、結局隣で沖海打ち切って終了!!
2台とも優良台でした\(^o^)/

IMG_9586

 

 

 

代打ち君の沖海

等価1k24.4
16R1493個
単価15.6円

 

僕の沖海

等価1k23.5
16R1525個
単価15.3円

 

 

台打ち君は2500個の欠損ありで
時速195しか回せてなかったです。

遅い・・・遅すぎる!!!

 

あとラウンド中に僕の打ち方を見ずに
ただのラウンド間止めで消化してました(`Д´)

そりゃ出玉少ないわ(ー ー;)

 

もちろん稼働終わった後に
反省会&お説教タイム突入しました(笑)

 

僕自身を棚に上げるわけではありませんが

自分よりも上手い人の打ち方って
見るだけですごく影響を受けるものです。

でもその辺って自分自身がしっかり
意識しないと変わらないんですよねm(_ _)m

 

まぁお説教タイムと言っても
改善すべき点を言ったくらいです(笑)

今後伸びるかどうかは
ホントその人次第なので!

 

また明日も釘残ってるといいなー(´Д` )

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/9 年一イベで設定狙い&優良沖海ミドルでマリーザ撃破\(^o^)/” への2件のフィードバック

  1. シュンの助 より:

    お疲れさんです(^^)
    愛のこもったお説教だったんでしょうね(笑)なんかいいッスね(^^)
    沖海3はオーバー入賞ホイホイマシーンですからね\(^o^)/

    • かずなり より:

      シュンの助さん

      いや、結構憎しみ込もってましたよ(笑)

      でも教えるのって大変ですが
      楽しいですね!

      今後が楽しみです(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ