うちのポチーズ 攻略するのに最重要点は!? 保留連は!? 単価計算

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

うちのポチーズの攻略要素です。

 

第一印象ではクセが重要なのかと思いましたが

打ち込んで行くと「拾い」が重要だと思いました!!

 

 

 

V入賞する時のほとんどは
ストッパーみたいなものに挟まります。

IMG_97588(2)

 

 

 

磁石の部分にってありますよね?

恐らくクセの影響を受けるのは
にくっついた時がほとんどだと思います。

 

ちなみに青ルートだとこういう動きです。

IMG_9758

 

滅多に赤→の入賞の仕方はしませんけどね。

 

 

 

 

だとこんな動きで入賞します。

うちのポチーズ ノーマルルートからの当たり方

カメラ向けたらタイミングよくV入賞しました(笑)
なかなか役者魂のある玉です(笑)

 

 

 

だとこんな動きです。
まぁの両方見れますね。

うちのポチーズ 大当り中

 

 

 

 

ちなみに赤の磁石にくっつけるには

犬の耳が上がった時に
犬の耳に乗る必要があります。

これを狙うことは不可能です。

 

だからクセ以上に
ハネの拾いが重要な気がしてます。

拾いさえ良ければ必然的に乗りますからね。

 

あと、2個拾ったりすると
高確率で1個は緑にくっつきます。

 

恐らくのルートに関しては
さほどクセの影響は受けないと思います。

普通に1個拾っただけだと、
基本的には青にくっつくことが多いです。

 

 

これらのことをふまえて
「クセ<拾い」だと個人的に感じてます。

あ、もちろん上記以外のV入賞もありますよ。

 

 

※打った台数自体かなり少ないので
絶対とは言い切れません。

もちろん狙って保留連もできません(笑)

参考程度にしてください。

 

 

ポチーズの平均R数は7.74Rです。

 

仕事量計算の方法は
(1R平均出玉×7.74R)=1回あたりの平均出玉

(1回あたりの平均出玉÷大当たり確率)=a

(250玉÷1kあたりの平均鳴き回数)=b

(a-b)×4=単価

 

体感的なものではなく、
しっかり計算して数字にしていきましょう!!

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“うちのポチーズ 攻略するのに最重要点は!? 保留連は!? 単価計算” への2件のフィードバック

  1. タジマ より:

    ほう(..)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ