CR AKB 薔薇の儀式 Vハズし&V狙い手順

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

CR AKB 薔薇の儀式
Vハズし&V狙い手順

 

基本スペックはこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/4403」

 

 

 

電チュー開放パターン

右のみ点灯・・・ショート→ショート
左右点灯・・・ショート→ショート→ロング
左のみ点灯・・・ハズレ

 

Vハズし

①小デジ抽選開始後1秒後くらいに打ち出す

②液晶演出を確認

③ハネ開放パターンに合わせる

ジャンプ演出・・・
ジャンプ台の1番上に達したら2個打ち

おっかけ演出・・・
おっかけキャラの目前まで来たら2個打ち

①に戻る

 

 

 

V狙い

上記の液晶演出の打ち出しタイミングを変える

 

ジャンプ台演出・・・
ジャンプした瞬間に3個打ち出す

おっかけ演出・・・
Vを持つキャラがぱちログのプレートに
差し掛かったら3個打ち出す

 

 

 

基本的には前作と似た感じですね。

前作でVハズしができた方なら
比較的早めに合わせられそうです。

Vハズしする際の2個打ちは
できるなら捻った方が精度は高いです。

 

スルーがキツイ場合は
素直にV狙いの方を優先した方がいいと思います。

恐らく今作もラウンド終了後に
小デジ保留は残ってると思いますので!

 

 

 

注意点としては
Vハズしすると時間効率が悪くなる点ですね。

 

Vハズしで出玉確保を優先した方がいいのか、
V狙いで消化効率を上げた方がいいのか、

その辺のバランスは考慮する必要があります。

 

低換金で持ち玉比率に左右される場合だと
最初の方だけVハズしするのも一つの方法です。

 

 

あとVハズしすると目立つので
技術介入に寛容なホールじゃないと
すぐに注意される可能性もあります(笑)

ちなみにVハズしするとしても
100回転を超えると強制終了されます。

パンクすると相当ダメージ喰らうので
どんなに遅くても70回転あたりからは
V狙いに切り替えることをオススメします(笑)

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ