お盆期間中に打った機種と立ち回り

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

お盆終わりましたね!
いかがお過ごしだったでしょうか?

 

何気にお盆期間に入ってから
稼働日記書いてなかったですねー(笑)

いや、ネタがなくて書けなかった(笑)

だって代わり映えしない機種ばかりなので(^^;;

 

 

一応載せておくと

・トラック野郎
・海系
・サムチャン
・ギアス←何故か開いてた(笑)
・ハネモノ全般

これらをグルグルローテーションしてたので
ネタにもならない(笑)

 

 

下見もしてハイエナもしてましたよ!

・化物語 前日250+当日380

・ハーデス 前日560+当日220←リセット
・ハーデス前日550+240←リセット

・銭形 前日350+当日400←リセット
・銭形 前日250+当日550

・マクロス 当日800

・バジ絆 前日4スルー+当日3スルー←リセット
・バジ絆 前日3スルー
(350ハマり)←ハマり天井発動せず(笑)

 

リセットし過ぎだろ!!(`Д´)

 

ハーデスに関しては
ゾーン発動しなかったからヤメて様子見。

都合よく2台とも普通に天井まで逝ってたので
リセット確定と判断できました(´Д` )

 

バジ絆の3スルーはスルー回数なのかハマり天井なのか
どっちを理由にリセットされたか不明

 

銭形の350くらい残してよー(´Д` )

 

 

 

こんな感じの稼働でした(笑)

今回の連休は特に締めらてなかったです。
さすがに牙狼とかのメイン機種は締まってましたけどね。

バラエティコーナーやハネモノはほぼ影響なかったです。

 

ハイエナに関してはお盆祭りの渋滞の影響で
下見できる日や店舗数は限界がありました(笑)

 

そして、お客さん少なかった・・・

普通の土日の方が多いんじゃないか
って思うくらいお客さん少なかったです。

普通に難なくローテーション稼働が
できてたくらいですからね(笑)

 

そういえばマスーザ様(マッスル様)
パチンコ人口減少の記事を載せてましたね!

「パチンコ人口2014・・ついに参加人口1000万人割れの巻ねm(_ _)m」

 

等価営業なんて普通に考えて勝てないから
早く本来の姿に戻ってほしいですねm(_ _)m

まぁお客さんが戻ってくるかは不明ですが(笑)

 

今後は代わり映えしない機種ばかりかもしれませんが
何とか稼働日記書いていきまーす(笑)

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ