アリアハンからの脱出を始めます!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ちょっと今後のことについて書いてみようと思います!

 

自分のパチンコ塾を作りたいという気持ちで
1人暮らし始めたけど気付けば稼働、稼働、稼働の毎日(笑)

そんな中でふと清志さんのこの動画を拝見しました。

 

「アドセンス馬鹿からの脱却法」~アリアハンから脱出せよ!

 

 

なるほど・・・
確かにアリアハンでスライスとばかり戦ってる(笑)

※アリアハンというのは
ドラクエ3のスタート地点の街

そして稼働病というのも何となく合ってる(笑)

 

 

1人暮らし始めてお金が必要だから
稼働しないと不安になっちゃうんですよね(´Д` )

でもネットの作業もしたい・・・
夜遅くなると近所迷惑だし・・・

 

 

今後は本格的に
半日稼働+半日PC作業に切り替えます!!

半日でも稼働してれば日当1万ちょいぐらいで
月30万あれば死ぬことはない!

そしてPC作業も集中してできる!

 

 

利益を上げたいって気持ちはもちろんありますが、

なにより自分の塾というかコミュニティみたいなものを
どんなものなのか1度持ってみたいんですよね(^^)

もちろんただの自己満足にならないように
全力投球でノウハウはお話ししてますよ!

だからこそ早く完成させたいんです。

 

 

僕が作った塾がどんなものになるか
よろしければ楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

また、

こんな話が聞いてみたいとか
こんなことについて話してほしいとか
こんなサービスがあれば嬉しい

などのリクエストをいただけると非常に嬉しいです。

 

コメント欄でも構わないですし、
下に載せてるメールやLINEでも大丈夫です。

ちょっとしたことでも全然構わないので
是非リクエストをくださいm(_ _)m

 

よろしくお願いします。

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“アリアハンからの脱出を始めます!” への2件のフィードバック

  1. やまぽん より:

    こんにちは。

    かずなりさんの塾とても楽しみにしています!

    全くノウハウとは関係ないのですが、
    息抜きコンテンツとしてかずなりさんのパチンコの昔話、
    思い出が個人的に聞きたいです(^^)

    塾のコンテンツ作成大変だと思いますががんばってください!!

    • かずなり より:

      やまぽんさん

      ありがとうございます(^^)

      内容や流れを考え過ぎて
      なかなか手が進まないですね(笑)

      了解です!
      昔話と思い出を語ってみます(笑)

      訂正の件大丈夫です。
      自分でも打ち間違えること多いので
      気にしないでください( ´ ▽ ` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ