8/25 マクロス天井狙いして超時空ライブ当選\(^o^)/ 動画アリ(笑)

8/25の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

朝早くは用事がありその後から

またしてもパチンコでボコボコにされ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

マクロス720Gへ(´Д` )

 

普通にボーナス当たったわ(´Д` )
IMG_9767

 

 

しかし出撃チャレンジに当選して
青7揃い3回\(^o^)/
IMG_0044

 

 

アルト50×2、ランカ40(´Д` )

しかし上乗せは頑張った(笑)
IMG_0045

 

 

 

そんなこんなしてて何気にARTが続き
ストック切れたの700手前(笑)
IMG_0053

 

 

 

仕方ないからもう一度天井目指すと
ステップアップフリーズでART入り・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

強チェリーひいたら超時空ライブきた\(^o^)/

マクロスフロンティア 超時空ライブ告知

 

 

 

なんか少ないか?笑
まぁいいか\(^o^)/

マクロスフロンティア 超時空ライブ上乗せ演出

 

 

 

で、無事ボーナスも一度だけひけて
1400枚ほど流して終了!!!

 

何とか久しぶりのプラスだぜ(笑)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
早く目覚めたいぜ(´Д` )

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/25 マクロス天井狙いして超時空ライブ当選\(^o^)/ 動画アリ(笑)” への4件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    めっちゃ音がでかいwww
    この台音と光の自己主張だけは一人前・・・

    僕も超時空1回だけ引けたんですが195Gでした。
    押し順ベルでの50%が引けないとホントショボイですよね><
    そのまま駆け抜けちゃいますし・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      ド派手な音ですよねー(´Д` )
      音量注意です ←今さら(笑)

      超時空というものに
      僕は夢を見過ぎていたようです(笑)

  2. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    マクロス勝利おめでとうございやしたぁ。
    あたしゃあ、シェリルのが好きですなぁ。
    って、パチとスロだけで
    アニメ見たことないですけど。
    おめでとうございましたー。
    次回も超かずなりさん、いけますよーに!

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      とりあえずやってやりました!笑

      僕は原作も観ましたが、
      好きな人は好きなんでしょうねー(^^;;

      僕個人としては微妙でした(笑)

      次こそガローザ倒します\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ