パチンコ副収入のすすめとデータメール、どっちがオススメ?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

もりもりさんが
「パチプロ」

に関して書いてくれてたので
せっかくなので二つを比べてみようと思います^^

 

 

 

 

パチンコの副収入のすすめ

 

1番のメリットとしては
初心者でも使いやすいという点ですね。

 

スマホからだと↓↓

1

こんな画面です。

 

 

特に入力に関して迷うことはないので
使いやすいとは思います。

 

ただ仕事量計算するには
PCのエクセルシートが必要です。

あ、スマホでもできたような気がしますが
ちょっと使いにくかったのでPC推奨です(笑)

 

1番のデメリットとしては
年間2000円で有料という点ですかね・・・

まぁそれでも月額換算で166.7円なので
そこまで負担にはならないですが。

 

 

 

データメール

 

1番のメリットとしては
携帯からサーバーにメールを送るだけで
計算してくれるお手軽さですね。

 

画面はこれで↓↓

2

必要事項を書いていきます。

 

 

当たった回転数や大当りR数を入力すれば
勝手に計算してくれるのでメモしながらも使えます。

ちなみに誰でも無料で使えるツールです。

 

デメリットとしては色々と#を使うので
慣れないうちは面倒だったり入力ミス
多かったりする点ですかね・・・。

まぁ使って慣れれば問題ありません!!

 

 

 

おっと、もう一つ出てましたね!

 

パチマガ(月額315円)の期待値

3

こんなのはアテにならないので
初めて打つ際の一つの目安程度です。

 

これは沖海ミドル10hの期待値なんですが
等価15R1520個で増減なしでの一覧です。

全く同じ出玉状況なら問題ありませんが
打ち方や釘によって出玉は変わりますよね。

 

あと上記の出玉条件で1k20だと
回転単価って7.925円なんですよ。

つまり17700÷7.925=2233回転

10hでそこまで回すのって相当難しいです。

 

まぁ沖海は消化が早いので
頑張ればイケなくもないですが、

他にも時速を相当早く見積もってるものが多々あります。

消化スピードも個人差ありますし。

 

だからほとんどアテにならないということですね(笑)

あくまで期待値というものの入口感覚
見るならオッケーだとは思いますが(笑)

パチマガは別の点での活用をオススメします(笑)

 

 

 

ということで副収入とデータメールの総括ですが
どちらもツールとしてはかなりの高性能です。

どっちを使っても問題はありません。

トータル確率や電サポ率などが同じなら
同じ単価、同じ仕事量です。

 

僕は両方使ってます。

今のところ単価に差が出たのは
トラック野郎甘くらいですかね。

トータル確率に若干差がありました。

データメールの方が若干単価が高くて
副収入の方が若干単価が低かったです。

 

ちなみに載せてた仕事量は副収入で出したものです。

期待値って予想より高くなるのは問題ないけど
低くなるのはかなり困りますからね(笑)

だからあえて低い方で計算してるということです。

 

まぁデータメールは送られてきたデータを元に
トータル確率に変更を加えたりしてるみたいなので
かなりの正確な数字だとは思います。

でも副収入の方もほとんど誤差がないくらい
正確な数字にはなってますけどね!

 

どちらもオススメのツールなので実際使ってみて
使いやすい方を使っていくのがいいと思います!

 

 

 

PS

マッコーさんはともかく、自分のことを
天才って僕言ったことありましたっけ?笑

んー、記憶にない(笑)

 

じゃあ言ってみましょうか(笑)

俺は天才だぁ〜〜〜(笑)
さらばだ、ふははははは〜〜〜(笑)
img_0

 

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“パチンコ副収入のすすめとデータメール、どっちがオススメ?” への4件のフィードバック

  1. すぎむー より:

    わはははは(笑)
    まっこーさんが言うのは
    聞いたことがありますね
    (*≧艸≦)

  2. もりもり より:

    どうもー!
    ♪ヽ(´▽`)/

    自分の足りないものを探したり、気付いたりするのは大切なことですねぇ~!

    そのままの自分は楽です。
    自分はそのままでいることは楽です。
    全て楽は楽しいじゃなく。
    落なんです。
    楽することは落になるかと

    • かずなり より:

      もりもりさん

      そうですよねー!

      稼働を楽とは言いませんが
      ネットの方もどんどん進めないとですね(´Д` )

      稼働病発動中なので治しまーす(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ