8/29 ダビスタでヘソから0.5%ひいた((((;゚Д゚)))))

8/29の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

神スルーのダビスタを見つけてたので
ちょっと打ってみた!

 

ヘソ
IMG_0153

 

スルー
IMG_0083

 

電横は・・・まぁ仕方ない(笑)
IMG_0152

 

 

 

 

で、打ち出して速攻で
IMG_0140

ヘソから0.5%の16R((((;゚Д゚))))

 

 

 

なんだかんだで継続して14連\(^o^)/
IMG_0151

 

 

 

本来は2個打ちが1番増えると思いますが
やり過ぎないように単発打ちで消化

 

 

が、しかしそのあとは
IMG_0156

1/5が引けない(´Д` )

 

 

ちなみにこれは大当り確率1/60くらいで
電サポ突入率が20%くらい。

しかもほとんどが電サポ30回転なので
その間に1/60を引いたら連チャンモード突入(笑)

変態台です\(^o^)/

 

 

まぁ結局電サポ30回すら引けずに終わりましたが(´Д` )

てか電話あったり色々あってあまり回せなかった(´Д` )

 

〜仕事量〜

等価
稼働 5h
通常 846回
1k19
右4R410個
1個増え
単価14.1円

投資 3500円
回収 3498個

 

 

甘い台なので大切に使っていきたいですね!

間違っても店側の許容量を越えた
玉増やしだけには注意が必要です!!

 

 

メルマガで

狙い目の新台は8/31
データメール9/6

この内容と日程で配信します!

バックナンバーも見れるので
詳細は『こちら』からご確認ください。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ