龍が如く 最強止め打ち手順と動画

少し前の機種ですが
龍が如くの止め打ち手順です。

 

電チューは4回1セット

電チュー開放にタイミングを合わせて
強め→強め→弱めの3個打ち

スルー状況次第では
強め→弱めの2個打ちに
切り替えてもいいです。

ただずっと2個打ちは厳しいと思います。

IMG_1858

※1回転につき3個ぐらい増えるので
やり過ぎに注意してください(^_^;)

 

実際はこんなこんな感じです(音量注意)
CR 龍が如く 1回転で3個以上増える止め打ち方

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ